一生に一度の記念すべき日

2019.04.13

4月13日
本日ヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生いたしました!

photo_0011

新郎 たくやさん
新婦 ゆりかさん

とても優しく 一緒にお話しするだけで
なんだか居心地の良い そんな素敵なおふたりです^^

たくやさんとゆりかさんの結婚式は
ファーストミートから始まります

photo_0009

緊張から始まりましたが お互いの姿をみると
おふたりのとても素敵な笑顔を見ることが出来ました!

そしてご家族とも対面して頂きます

日頃の感謝の想いを込めて
これからもよろしくねと伝え
思わず涙も流れ
とても素敵な時間となりました

挙式では和装で人前式「和人前式」を行いました

ヴェールダウンではなく「紅さしの儀」を
ゆりかさんはお母様にしていただき
花嫁支度を整えて頂きます

証明書の代わりに皆様から頂いたメッセージドロップスを
おふたりもサインし完成いただき
皆様に披露いたしました^^

温かく和やかないい挙式となりましたね

そしてガーデンでは折鶴シャワーにて皆様に祝福していただき
ハートのバルーンを飛ばし ブーケプルズも行いました!

雲ひとつない快晴で
とても綺麗でしたね!

そしていよいよ披露宴のスタートです!
乾杯の発声と同時に会場内のカーテンが開き
おふたりの「キッチンオープン」の声と共にフルオープンキッチンのお披露目です!

お写真タイムを楽しんで頂き
ケーキのイベントへとまいります

photo_0045

ケーキはおふたりこだわりのケーキ
1番上にはオーダーメイドのエンゲージリングを乗せました
ゆりかさんの指にもつけていただき 仲良く入刀していただきます

そして仲良く食べさせ合いもして頂きました!^^

そのあとは当日誕生日のゆりかさんのお姉さまのお祝いを
皆さんと一緒に行いました!
バースディソングと共にお姉さまを呼んでいただき
バースディバイトのプレゼントとお誕生日プレゼントを渡していただき
感動の時間でした

そしておふたりはそれぞれ大切な方と中座をしていただき
お着替えをし リメイク入場となります

photo_0057

リメイク入場ではクレールストーリアというキャンドルの演出を行いました
赤いドレスに身を包み スポットライトの中 ロマンチックな雰囲気になります

キャンドルの炎が皆様に灯り
幸せの炎を封じ込めるため 皆様にふたをしてただきました

そうするとふたには文字が浮かび上がってきました
たくやさんとゆりかさんがひとりひとり想いを込めて書いたメッセージ
ゲストの方もびっくりし 喜んでいただけました^^

そしておふたりのサプライズは止まらず
なんとお茶漬けビュッフェのプレゼントです!

ゲストも喜んでいただけましたね♪

デザートも楽しみつつ お写真も撮り
早いものでクライマックスへと進んでまいります

花束にお手紙を添え 生まれた時と同じ体重の重さのテディベアを
プレゼントしていただきました
最後はたくやさんの言葉でしっかり締めていただき
めでたくおひらきとなりました

たくやさん ゆりかさん
この度は本当におめでとうございます^^
おふたりと一緒に結婚式を創れたこと
本当に幸せに想います
是非また遊びに来てくださいね!
ヴェルミヨンバーグでお待ちしておりますね♪
本当におめでとうございます!

photo_0070

ヴェルミヨンバーグ  名田 明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前