4.20 Stylishなおもてなしを

2019.04.20

心地よい春の風が吹く
4月20日

本日ヴェルミヨンバーグでは素敵なカップルが誕生いたしました

新郎 もとやさん
新婦 あやかさん

とてもオシャレでセンス抜群なおふたりです

あやかさんのご友人が
ヴェルミヨンバーグの提携のドレスショップであったことや
もとやさんがヴェルミヨンバーグのお料理を
気に入ってくださったこともあり
おふたりの大切な1日をここヴェルミヨンバーグで
過ごしていただくことを決めてくださいました^^

そんなオシャレなおふたりの1日をご紹介させていただきます

おふたりの特別な1日はファーストミートからはじまりました

002_R

ファーストミートの後はご家族対面
ご入籍済みのおふたりではありますが ご家族の方とも改めて
「これからよろしくお願いします」のお気持ちを込めてご挨拶をいただきました

大切な皆様に囲まれながら行った挙式
いつも明るくて笑顔のあやかさん 
入場の時は想いが溢れて思わず涙を流されていましたね
お母様からのヴェールダウンはとても素敵な瞬間でした
003_R

結婚式の後はいよいよ披露宴のスタートです!

オシャレなおふたりは会場のコーディネートにも
大変こだわられていらっしゃいました

あやかさんが幼い頃から大好きだったブルーを
取り入れたスタイリッシュなソファスタイル
綺麗な青いバラが会場を彩ります^^
7M0A8640_1

お写真タイムを楽しんでいただいた後は
おふたりこだわりのケーキに入刀をしていただきます

3段ケーキにあやかさんが大好きなブルーのストライプのリボン
そしておふたりのマジパンが乗っている可愛いケーキです
皆様に見守られながらファーストバイトもしていただきました♪

7M0A0052_1

そしておふたりはそれぞれ大切な方と中座をしていただき
お着替えをし お色直し入場となります

皆様にあやかさんのお色直し用のドレスの色を
予想していただくクイズも行いました
予想の色と同じサイリウムを振っておふたりをお迎えします

あやかさんが選ばれたのはグレー

正解の方にはおふたりの結婚指輪のブランドにちなんだ
素敵なプレゼントをお渡ししました♪
006_R

そのあとは皆様へもおもてなしとして
「デザートビュッフェ」

おふたりリクエストのピスタチオのクレームブリュレ等
取り入れてたくさんの種類を皆様に召し上がっていただきました♪

スイーツを楽しみそしてお写真も撮りつついよいよ
クライマックスです

おふたり親御様へと感謝の気持ちを込めて
オリーブの木をお渡しされました

もとやさん あやかさん
この度はご結婚おめでとうございます
オシャレでセンス抜群のおふたりと
結婚式を創ることができ幸せに思います
是非またヴェルミヨンバーグにいつでも
遊びにいらしてくださいね♪

いつでもヴェルミヨンバーグスタッフ一同
お待ちしております
いつまでもお幸せに!

007_R
担当ウェディングプランナー 元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前