4.27 一家団欒

2019.04.27

温かい日差しがふりそそぎ
初夏の訪れを感じさせる4月27日

本日ヴェルミヨンバーグでは素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎ゆきよしさん
新婦しほさん
001_R

高校の時に出会い ゆきよしさんのアタックで
結ばれたおふたり
ゆきよしさんが資格取得のため勉強を励む中でも
お互いのことを大切に想い合い
今日の良き日を迎えた素敵なおふたりです

おふたりはご家族とも仲良し
ゆきよしさんは5人兄弟の三男
しほさんは3人姉弟の次女でいらっしゃいます!
ご家族で団欒するのが思い出だったとおっしゃっていたおふたり
当日もご家族だけでなくゲストの方とも団欒していただけるような
1日にするべく 一緒に結婚式を創ってまいりました

IMG_8258
おふたりの1日はファーストミートから始まります
ゆきよしさんからしほさんへのお手紙のサプライズ
おふたりらしい温かな時間をすごしていただきました

ご家族に改めて感謝の気持ちを家族対面のお時間にて
お伝えいただき 挙式へとうつります
この日のためにしほさんのお母様はリングピローを手作りされました

「仕事や勉強でいそがしくても ふたりの時間をつくるようにします」
「毎日笑顔の絶えない明るい家庭を築きます」
「ケンカをしても 必ずその日のうちに仲直りをします」
そんな風に皆様の前で誓っていただきました

挙式の後はパーティーの始まりです!
ゲストの皆さまのテーブルの元へと進んでいただき
写真やご歓談を楽しみました
ご友人だけでなくご家族・ご兄弟との写真もたくさん撮れましたね

ご歓談の後はウェディングケーキの登場です
しほさんが大好きなキャラクター達が乗っている可愛くて
そしてイチゴが大好きなゆきよしさん曰く「美味しそう」なケーキに
仲良く入刀していただきました♪

ご中座はゆきよしさんしほさんともにご兄弟とのご中座を選ばれました
しほさんは手をつないで
ゆきよしさんはご兄弟と一緒に「兄弟列車」でご中座です
ご兄弟が多くないとできない中座方法ですね

002_R
その後はお色直し入場
皆様に楽しんでいただくべく お色直しのドレスの色を
予想していただくクイズをご用意
選択肢の中から予想の色だと思うサイリウムを選択していただき
その後 お色直し入場の際に 
しほさんが好きなテーマパークのショーの曲に合わせて
皆様に大きくサイリウムを振ってもらいました
様々な色のサイリウムを振ってもらいながらの入場はとても綺麗でしたね!

その後は正解だった方の中からアイスのプレゼント
楽しいイベントのお時間でした

お茶漬けビュッフェを選択されたおふたり
実はゆきよしさんの末っ子の弟様が白いご飯が大好き♡ということで
選ばれたそうなんです!
せっかくならば手渡ししていただこうと思い
ゆきよしさんは弟様に
しほさんはお父様にお茶漬けをつくっていただき手渡ししていただきました
004_R

照れくさそうにそして嬉しそうにご登場された志帆さんのお父様
弟様も嬉しそう♪
とてもいいお時間となりましたね!

楽しい時間はあっという間に過ぎ
披露宴は結びへと向かいます

それぞれの親御様に花束を渡していただいた後は
ゆきよしさんのお父様から素敵なお言葉をいただけましたね

ゆきよしさん しほさん
改めてご結婚おめでとうございます
おふたりの大切な1日を任せていただきありがとうございました
素敵なご家庭で過ごされてきたおふたりだからこそ
笑顔の絶えない明るい家庭を必ず築けると思います
またお近くにお越しの際はいつでも遊びに来てくださいね!
お会いできますことを楽しみにしております

002_R
ハートポーズで撮影♪
担当ウェディングプランナー 元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前