ゆりんさん おめでとう

2014.02.02

本日ヴェルミヨンバーグにて
盛大なパーティーが開催されました☆

ヴェルミヨンバーグ支配人の優さんと同期である福田P(ゆりんさん)が
姉妹店のマンダリンポルトで結婚披露宴をされて、アフターパーティーで
利用してくれたのですが、実に濃い時間でした!

話は変わりますが姉妹店マンダリンポルトは常滑に位置しており
やはり特徴をあげるのであればその景色♪

海と空です!!!

まるで海外のリゾートに訪れたような開放的な気持ちにさせ、
モダンかつ広々とした空間ですので心地よい時間を過ごせること間違いなしです!
本日もきっとブラスの結婚式なので凄い内容かと思います。
詳しくお知りになりたい方はMPブログか社長ブログをぜひとも見てみてください☆

P1270327さて本題となるヴェルミヨンバーグにおけるパーティーですが
万全の態勢でお出迎えです。
料理長の佐藤シェフももともとは一緒の店舗で勤めていたので
メニューには気合が入っております!!

P1270338ゲストが一気に来館。
その数110人強!
お二人の登場前に既にボルテージはMAX!!
私たちの前にお二人が姿を現すとさらに加速!!!
とどめは総支配人の下川さんが乾杯でやってくれました!!!!
(個人的にかなりウケました☆)

ちょっと歓談でお写真を・・・と思っていたらその列が途切れないのなんの。
お二人に祝福の声をかけ感謝を伝えあった後に3期生の余興です♪
素晴らしい映像でした!さすが優さん!!

P1270357そして見せ場となるケーキ入刀とファーストバイトを経て
お二人をもっと知る新郎新婦クイズへとうつりました。
一瞬の閃きや気の迷いを振り払いながらゲストは自分の答えを導き出し
正解が発表されるたびに歓声やどよめきが交差しました。
これは実に面白く盛り上がりましたね☆

P1270329

そしてゆりんさんのこれまでのウェディングプランナーを振り返った映像を経て
いよいよ社長タイムで歌披露です!
社長の決めるところはしっかり決めてくるところがいつも尊敬します!
最後に当日の結婚披露宴エンドロールを振り返ってお開きです。

あっという間の時間でしたがお二人もゲストも満面の笑みを浮かべていただき
本当によかったです!

ゆりんさん ともひこさん いつまでもお幸せに☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前