5.3 Natural*

2019.05.03

爽やかな風が吹き
緑が青々と茂りはじめた5月3日

本日ヴェルミヨンバーグでは素敵なカップルが誕生いたしました

新郎 ようへいさん
新婦 めいさん

001_R
同じ大学・学部に進まれ出会われたおふたり
本日の天気にピッタリな穏やかで爽やかな素敵なおふたりです♪

おふたりの出会いの場となった大学・大学院時代のご友人と
親族の皆さまと会話を楽しめる1日にしたいと打ち合わせで
教えていただきました

おふたりの1日はファーストミートからはじまります
5月1日に入籍をされたおふたり
お互いのドレスやタキシードの姿の感想であったり
「これからもよろしくお願いします」のお気持ちを
改めてお互いに伝えていただきました

挙式では
新たな出発をされるようへいさんにエールの気持ちを込めて
お母様によるチーフインの儀式をしていただきました
ようへいさんからは「ありがとう」の想いがつまったハグを
お母様に贈られていましたね

めいさんもお母様によるヴェールダウンを行っていただき
皆様に祝福されながら挙式のお時間は進んでいきました

挙式の後はガーデンでアフターセレモニーを行います
綺麗に晴れた青空の下 皆さまとお写真を沢山お撮りしました
そしておふたりが楽しみにされていたバルーンリリース!
披露宴会場のコーディネートに合わせておふたりは
青・水色・白・緑・黄緑をご選択(オシャレです!)
皆様におふたりの幸せを祈って青空へとリリースしていただきました♪

その後は披露宴会場へ
001_R
「当日は皆様と会話を楽しめるように」
というおふたりの想いからメインテーブルではなく
ソファスタイルです♪
ここにバルーンリリースで使用したものと同じ色のバルーンをくくり
皆さまをお迎えしました

ご友人の温かく素敵な乾杯のご発声の後は
パーティーのスタートです

5月は「令和元年」のスタート月
受付スペースでも飾っていた「平成」と「令和」の写真立てを
フォトグッズとして使用してたくさん写真を撮っていただきました♪
ご家族の方ともたくさんお写真を撮ることができましたね!

歓談のお時間の後はケーキイベントへと移ります
めいさんの名前の由来であるあの有名なアニメ映画のキャラクターが
のったケーキに入刀していただきます

食べさせあいっこのお時間「ファーストバイト」では
めいさんからようへいさんに大きいスプーンでファーストバイト♪
その後はようへいさんからめいさんへファーストバイトなのですが
なんとようへいさんの時よりも更に大きなサイズのスプーンが登場です!
食べるのが大好きなめいさん
そんなめいさんのためにようへいさんより沢山ケーキを
スプーンにすくっていただき召し上がっていただきました!

ケーキイベントの後はおふたり仲良くご中座です
その後はお色直し入場

受付のあと 待合室ではめいさんのお色直しのドレスの色を予想していただき
予想の色のサイリウムを選んでいただいておりました
「青」「紫」「グレー」「緑」
4つの色の選択肢がある中…めいさんは「緑」のカラードレスを選ばれました!
色とりどりのサイリウムが光る中 
おふたりそしてご友人の皆さまが大好きな曲でご入場です♪
大盛り上がりの入場でしたね

通常は「緑」の予想が当たった方に景品をプレゼント・・・なのですが
実は緑のドレスのスカート部分には
透き通った生地の下にグレーが隠れていました!!
ということでおふたりは「新婦賞」だけでなく
ニアピン賞として「新郎賞」もご用意されていました♪
グレーを引いたご友人の方はめいさんのことをよく理解されてましたね!

そして甘いものが好きなおふたりから皆様へデザートビュッフェのプレゼント
おふたりにも披露宴中召し上がっていただきました
003_R

そして結婚式は結びへ
ようへいさんから改めてご家族の方そしてご友人の方への感謝の気持ちが
沢山こもった温かいご挨拶をしてくださいました

ようへいさん めいさん
この度はご結婚おめでとうございます
おふたりの穏やかな空気感がとても大好きで
お打合せでお会いできることがとても楽しみでした
これからもお互いのことを想い合う素敵なおふたりでいてくださいね!
お近くにお越しの際はぜひヴェルミヨンバーグへお越しくださいね
いつでもお待ちしております

担当ウェディングプランナー 元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前