5.1新しい気持ちで

2019.05.01

年号が変わり「令和」となった初日

記念すべき日にヴェルミヨンバーグにて新たに夫婦が誕生致しました

新郎:のぶまささん
新婦:なぎささん

‟来てくれるゲストの方に楽しんでほしい”
そんな想いで今日という一日の準備をこれまで進めてきました

まずは、教会式から始まります

おふたりご入場前には、生い立ち映像をご覧いただきました

映像をご覧いただきながら、懐かしい様子で微笑むご親族様の表情が
とても印象に残っています

挙式は皆様に見守られながら進んでいきました

おふたりが夫婦になることを感じて頂ける時間となりましたね!

挙式後は、待合室にてイベントを行います^^

一体何のイベントがあるかというと・・
名古屋名物 ‟おかしまき”!!

おふたりはたくさんのおかしをご用意してくださいました

「それでは、おかしまきスタート!!」の合図で、会場は大盛り上がり♪
ゲストの皆様に楽しんで頂ける時間となりました^^

そして、いよいよ披露宴となります

乾杯の合図で祝宴の始まりです♪

まずは、のぶまささんとなぎささんの可愛い可愛い姪っ子ちゃんから
「キッチンオープン」と魔法をかけてもらうと
ヴェルミヨンバーグのオープンキッチンの披露です!!

厨房スタッフもフランベ演出で盛り上げます^^

楽しいお写真タイムのあとは、のぶまささんのご友人の方々より
余興でさらに会場を熱くして頂きました!!

だれもが知っているあのトレンド曲で、大盛り上がりでしたね☆

そして、ケーキイベントで会場はさらに一体感を生みます

ケーキは、おふたりが一緒に良く見に行くという夕日をイメージし、
パティシエと考案した世界に一つだけのオリジナルケーキです^^

このケーキに仲良くナイフを入れた後は、
ゲストの方をサプライズで呼び、一足先に食べさせて頂きました♪

楽しい時間となりましたね!

しかし、楽しい時間はあっという間・・

おふたりは一旦お色直しのためにご中座です

披露宴の後半は和装で登場です!!

ゲストの方も和装を予想していなかったのか、驚きの歓声が上がりましたね^^

装いを新たにした後半は、ご友人の方からのお祝いのDVDを頂いたり、
スピーチを頂き、感動のお時間となりました

そして、おふたりからは大切なゲストの皆様へ
「お茶漬けビュッフェ」でおもてなしです!!

〆のごはんに皆様大変喜んで頂けましたね^^
大成功です!!!

そして、結婚式はだんだんクライマックスへ・・

なぎささんから親御様へこれまでの感謝をお手紙でお読み頂きました

その想いを花束と記念品に乗せてお渡し頂きます

普段あまり伝えることのできない想いをお伝えできたのでないでしょうか

退場時には、ゲストの皆様より大きな「おめでとう!!」の掛け声を頂き
おふたりの結婚式は結びとなりました

のぶまささん、なぎささん
本日は誠におめでとうございます

たくさん準備をしてきて頂いた一日はいかがでしたか?

おふたりが望まれていた皆様にしっかりと楽しんで頂ける一日と
なったのではないでしょうか?^^

これからも仲よくお互いを支え合えるような
幸せな家庭を築いていってください!

またいつでも遊びに帰ってきてください^^
本当にありがとうございました!!

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前