5/5 名古屋×徳島 Let’s Enjoy!!

2019.05.05

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました!

常に明るく、私もたくさんの笑いを頂いたはるよしさんとさきさんです^^
おふたりは大学の軽音サークルにて出会われました

そんなおふたりの結婚式は見どころ満載♪
遠方からいらっしゃるゲストの皆様に満足して頂けるように
たくさん準備をしてきてくださいました

まずは和装人前式から始まります◎

新婦さきさんはお母様より最後の花嫁として、
紅さしの儀を行っていただきます

お母様の表情からも感動がとても伝わってきました

誓いの言葉では、おふたりのことをよく知っているゲストの方より
おふたりに問いかけ形式で、誓いを立てていただき
とても和やかでおふたりらしい人前式となりました

退場時には、おふたりが一生懸命ご用意してくださった
折り鶴シャワーで皆様に見守られながら、祝福を受けられました^^

披露宴では、おふたりの姿と合わせて、お料理もお楽しみ頂きました◎

ご実家のお米や徳島の名産品の筍、淡路島の玉ねぎなど、
お持ちいただき、振る舞いました

メニュー表にも表記をし、
ゲストの皆様にもおふたりの地元を感じて頂けたのではないでしょうか?^^

前半のメインイベントはケーキ入刀です!!
おふたりのケーキは共通の趣味であるバンドとはるよしさんがやられていた
野球のコラボのケーキです^^

おふたりらしさ満載でゲストの皆様もたくさんお写真を撮られていましたね!

ファー都とバイト_R
その後は、さきさんはご両親様と
はるよしさんはご両親様、さらにおばあ様と一緒にご中座をされました

リメイク入場時はヴェルミヨンバーグの夜景とキャンドル演出で
ご友人の方にもピエロでご協力を頂き、幻想的な世界観の中登場して頂きました
ピエロ_R
そして、さらにゲストへのおもてなしは続きます

カーテンが開くと・・
なんと!!ラーメンビュッフェのスタートです^^
シェフ特製ラーメンも含め、徳島ラーメンも堪能していただきました!
行列が途切れないほどの人気でしたね♪
ラーメン_R
ラーメンをお楽しみいただいた後は、ある映像が流れ
ゲストの皆様には、チャペルに移動されます

そこで一体何があったかと言うと・・
バンド演奏です!!
バンド_R
おふたりの出会いでもあった‟バンド”
会場見学にお越し頂いた時から、やると決めていたおふたり
夜景の中のバンド演奏はかなり盛り上がりましたね!!
素敵なお時間でした^^

そして、楽しい時間はあっという間です

さきさんにはお手紙、そしてその感謝の想いを
花束と記念品にのせ、親御様へお贈りいただき、披露宴はお開きとなりました

はるよしさん、さきさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!!
おふたりとの打合せは本当に毎回楽しく、
終わってしまうのがさみしいなあと思っていました
こだわりがたくさんの結婚式を一緒に創っていけたことを
大変嬉しく思います
これからも笑顔の絶えない、仲の良い家庭を築いていってください^^
3ショット_R
担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前