ノリノリ☆ウエディング

2014.02.15

2月15日
けいたさん・まさこさんの
結婚式が行われました。

まさこさんは
式が始まる直前まで
ずっとずっと緊張してらっしゃいました。

ですが式が始まった瞬間
ゲストの皆様のことを見て
笑顔に変わってらっしゃいました。

教会式での誓いの言葉は
おふたりらしいはっきりとした
言葉でしたね。

DSCF5122

その後披露宴が始まります
おふたりの好きなアーティストの曲に合わせて
音楽に合わせて楽しくパーティが始まりました!

関西出身の昌子さんの
キッチンオープンは
まさこさんのオーダーの
「めっちゃ美味しい料理!」

シェフ達も気合が入ります。

途中ゲストの方もお待ちかね
ブーケプルズ
もおこないました。

DSCF5134

まさこさんもゲストの皆様もとても楽しそうでした♪

気になる
おふたりのケーキは
おふたりのペットの
ノン、シャンクス、ナミの絵が入った
ウェルカムボード風の
ウェディングケーキです。

ちゃんと
ペットの名前もクッキーで入れてあるんです。
側面には猫の足跡などもあって
おふたりらしさが沢山出ています。

DSCF5130

ファーストバイトは
まさこさんの双子のお姉さまの
ちかこさんにご用意していただいた

「伸びるフォーク」!

DSCF5139

伸びるとは知らず私も隣でびっくりしてしまいました・・・!

中座は
まさこさんはけいたさんのご両親と
けいたさんはまさこさんのお姉様のちかこさんと
一緒に歩かれました。

これから家族となる皆様への
素敵なサプライズでしたね。

披露宴一番の見所は
なんといってもお色直し入場の

甲子園球場風の笛風船の演出です。

ゲストの皆様にも風船を持ってご参加いただきました。
約60個もの風船がある光景は圧巻でした・・・!

けいたさんの合図に合わせて
一斉に風船を飛ばしました!

もちろん曲はおふたりの大好きな曲
ゲストの皆様もノリノリで口ずさんでいらっしゃいました。

笑いと涙あふれる素敵な式になりましたね。

打合せの時
いつも楽しそうなおふたりの姿を隣で見ているのが
凄く好きでした。
いつでもヴェルミヨンバーグにいらしてくださいね。

けいたさん、まさこさん、いつまでもお幸せに。
DSCF5144

おふたりの担当プランナー
田中 詩帆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. ビードレッセ 鎌田 2014年2月19日 20:37

    風船!とっても盛り上がったみたいですね! お二人の最幸な一日に携われたこと嬉しく思います。 やっぱり啓太さんはベロアタキシードが良く似合う! 末永くお幸せに~

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前