6.15 Laughに騒ごう

2019.06.15

6月に結婚する花嫁は幸せになれる
そんな言い伝えがあるジューンブライド
紫陽花が綺麗に咲き誇る6月15日に

本日ヴェルミヨンバーグでは
素敵な新夫婦が誕生いたしました!

おふたりの名前は
たかおさんとじゅんこさん
001_R

おふたりの出会いはなんと幼稚園の頃から!
家族ぐるみで仲がよかったそうなんです

たかおさんのお家が引っ越ししてしまってから
会っていなかったそうですが
両家の集まりでなんと20年ぶりに再会
そして交際に至ったなんともドラマチックでおふたりです♡

お打合せはいつも笑い声に溢れていて
話が思わず弾んでなかなか進まないくらい
面白いたかおさんと
それを優しい笑顔で見守るじゅんこさん

そんな素敵なおふたりの1日を紹介させていただきます♪

おふたりの1日はファーストミートからスタートです

001_R
たかおさんにお手紙を用意してくださったじゅんこさん
お手紙を読みながら目から光るものがありました
おふたりらしい温かいお時間になりましたね

そのころ待合室では
たかおさんが大好きなスノーボードの板に
ゲストの皆さまひとりひとりからメッセージを書いてもらったり
じゅんこさんがご用意した動画を楽しんでいただきました

そしてお時間はすすみ挙式となります
リハーサルした通りできるか不安そうだったおふたりでしたが
本番のお時間はばっちりでしたね^^

002_R

6月15日は雨の予報でしたが
晴れ男のたかおさんのおかげもあってか
雨も降らず無事にガーデンでイベントを行うことが出来ました!
お菓子まきはとても盛り上がりましたね

ガーデンイベントの後は
祝宴の始まりです

生ハムビュッフェと
たかおさんが大好きな日本酒をたくさんテーブルに並べて
みなさまをおもてなし!

お酒が大好きなたかおさんのご親族
皆様すすんで生ハムと日本酒を楽しまれておりました

歓談のお時間を皆様と楽しんだあとは
ケーキイベント

001_R

おふたりの愛犬&愛猫の顔が乗った可愛いケーキで
入刀です♪
皆様からの熱いリクエストで
素敵なキスシーンもカメラの前でご披露いただきました♡

そしてお色直し入場
じゅんこさん素敵な水色のドレスを選ばれご入場です
じゅんこさんのこだわりでヘッドパーツは
季節の花 ブルーの紫陽花も入っています♪

おふたりはイベントとして「新婚旅行あてクイズ」を
ご用意してくださいました^^
招待状を送る際におふたりが
どこに新婚旅行にいくのかクイズを出題し
皆様には答えを予想&返信はがきに
書いていただき返送してもらいました!

おふたりの新婚旅行の行き先は「沖縄」
じゅんこさん作成の手作りボードで皆様に
正解をご披露いただきました

おふたりは正解者の方だけでなく
「ナメック星」や「宇宙」等ユニークな回答をされた方にも
おふたりは「名解答賞」として沖縄土産をご用意♪
会場は盛り上がり楽しいお時間でしたね

その後はあまーいお時間
「デザートビュッフェ」です

なんと6月15日は
じゅんこさんのご両親の結婚記念日

じゅんこさんからお母様へ
「結婚記念日おめでとう」のチョコレートで
メッセージが書かれたプレートを
直接渡していただきました

また6月15日はお日柄も大安で
おふたりにとって
とってもスペシャルな特別な日でありました

大切な娘様の新たな門出の日 そして奥様との大切な日である
今日 6月15日を
きっとお父様も喜んでいらっしゃると思います

002_R

たかおさん じゅんこさん
本当におめでとうございます
笑いと涙でいっぱいの素敵な1日でしたね
周りを明るく温かく照らし 周りからも愛されるおふたり
スタッフもおふたりのことが大好きでした
そんな大好きなおふたりの結婚式を
担当ウェディングプランナーとして
共に創れたこと本当に嬉しく思います!
またいつでもお決まりのあのドリンクを飲みに
ヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております

担当ウェディングプランナー
元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前