ヘアショー★ウエディング

2014.03.14

今日幸せになったおふたりはたつやさんとゆかさんです!

幸せな一日の始まりは
ゆかさんがたつやさんにドレス姿の初披露!
そして
たつやさんからのサプライズプロポーズで始まりました!
DSCF5442

お互いに出逢えたことに感謝し、
今日という日を迎えれたことを言葉にしていた姿が素敵でした。

挙式ではお互い内緒にしてあった誓いの言葉を読み上げていました。
お互いをすごく大切に想っていることが伝わってきて
温かい式となりました。

式の門出はフラワーシャワーで祝福されました★
DSCF5450

そしてパーティーでは
少しヘアチェンジをして入場★

ご友人からのスピーチをいただき、
お返しに幸せのおすそわけ、ブーケプルズを行いました!

DSCF5451

見事ブーケをGETされた方も、そうでない方にもゆかさんからプレゼントがありました♪

そして前半の見せ場であるケーキ入刀は
おふたりの大切なペットの猫ちゃんが。
DSCF5460

そしてお色直し入場!
ここが一番の見せどころです!!

美容師をされている新郎たつやさんと美しすぎる新婦ゆかさんの出逢いのきっかけがヘアショーでした。
たつやさんの美容院にたまたまゆかさんが行ったことから、ヘアショーの話になり、交際に発展するようになりました。

そんなおふたりの大切な場面、ヘアショーを実際に行いました!
DSCF5484

布に包まれたゆかさんと、愛用の道具と一緒に登場したたつやさん。
みるみるうちに髪形が変わっていって、
会場内も最高潮にわきました!

そして出来上がりでドレスを隠していた布を外すと、
真っ赤な艶やかなドレスと素敵な髪形で登場!!!

これには歓声があがりました。

DSCF5486

リメイク入場後は
ご友人から、素敵なおふたりを祝福するために素晴らしい歌声も届き、ライブのようになった会場はさらに大盛り上がり。

涙して笑もあり、あたたかな一日となりました。

DSCF5492

たつやさん ゆかさん

ヘアショーが本当にかっこよくて、たつやさんのお仕事の素晴らしさを垣間見ることができて、私も嬉しかったです!
いつでも優しいゆかさんと面白いたつやさん。
おふたりとのお打合せも楽しかったです!

また是非遊びに来てくださいね!!

おふたりの担当ウエディングプランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. タツヤ、ゆか 2014年4月1日 00:45

    石垣さん、本当にありがとうございました!!
    本当に楽しかったです☆
    本当に大変な仕事だと思いますが、持ち前の笑顔でこれからもたくさん最高の結婚式をプロデュースしてくださいね!!!
  2. 石垣博子 2014年4月3日 12:09

    たつやさん ゆかさん
    コメントいただきましてありがとうございます!!
    本当に素敵な結婚式で、私も忘れられない日となりました!
    またいつでも是非遊びにいらしてください!
    ゆかさん、今度コーディネートしてください!笑

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前