春満開Wedding♪

2014.03.16

今日幸せになったおふたりは
まさやさんとまなみさんです。

春一番!ということで、
おふたりの大好きな「春」「蝶々」「お花」がテーマで今日一日を創ってきました。

挙式では
桜の花びらで作ったウエディングツリーの証明書と
桜の花びらをかたどった紙をちりばめた誓いの言葉でおふたりで声を合わせて皆様に誓いました。

そしておふたりのリングは、かわいいリングガール・ボーイに運んでいただき、あたたかな式になりました♪

DSCF5508

ガーデンでのナチュラルタイムを楽しんだ後は
ウエディングパーティーの始まりです♪

DSCF5509

ドレスも少しチェンジして印象が変わっての入場にゲストも喜んでいました!

皆様とのお写真タイムを取ってから
チャイルドプレゼント★
リングボーイ・ガールちゃんにおふたりからプレゼント。

そして
前半の見せ場・ケーキ入刀!
ケーキは桜形のケーキで、桜の形のチョコレートがちりばめられています。
その上には1対の蝶々。

まなみさんの大好きなものが詰まったケーキのデザイン♪

DSCF5514

そしてお色直しに出かける際、エスコート役は新婦妹様!

妹さん3人で出られた後、新婦妹さんの席に戻ると妹さんの大好きな人形が★
お姉ちゃんからのサプライズでした♪

リメイク入場は艶やかなピンクのドレスにチェンジ!
お友達からは「意外ー!」という声もありましたが、凄くお似合いでした。

DSCF5525

そこから、ケーキの上に乗っていた蝶々のクッキーを全員に配りながらテーブルを回ります。
春らしく、パステルカラーの蝶々のクッキー♪

DSCF5527

皆様に春をお届けいたしました♪

DSCF5528

まさやさん まなみさん
おふたりとのお打合せ、毎回和やかに進めて来られました。
たくさんお話しを聞くことができて、私も学ばせていただくことがいっぱいありました!

春みたいにあたたかい気持ちになれました!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

おふたりの担当ウエディングプランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前