0707 大好きなキャラクターに囲まれて

2019.07.07

織姫様と彦星が1年で1度だけ出会うことができる7/7
七夕に結婚式を挙げられたのは
りょうさんとれいなさんです^^

0045

おふたりは誰もが知っているあの人気のキャラクターが大好き!!

今日はたくさんのキャラクターに囲まれての一日!!
待合室でもチャペルでも披露宴会場でも一緒です♪

挙式は教会式で行っていきました

0044
指輪の交換をする際は、お子様たちにも活躍してもらい
おふたりの元まで指輪を運んでもらいました^^
緊張する中で一生懸命頑張ってくれましたね!

挙式の後はガーデンにてフラワーシャワーで皆様から祝福を受けられます

披露宴が始まると、おふたりからの「カーテンオープン!」の合図で
ヴェルミヨンバーグの自慢のオープンキッチンからシェフたちもフランベ演出で盛り上げます

そして、各卓を回りお写真タイムやご友人の方からのスピーチで楽しい時間を過ごされました

前半のメインイベントはなんといってもケーキイベント!!
あのキャラクターの映画にも出てくるキャラクターがたくさん乗ったスペシャルケーキです♪

皆様の反応もとっても良かったですね^^

このケーキに入刀した後は、ファーストバイト!
最初にりょうさんかられいなさんへ
次にれいなさんからりょうさんへは巨大スプーンで愛情サイズ分を
食べさせて頂きました◎

そして、れいなさんは大好きなキャラクターのぬいぐるみと
りょうさんはお姉さまと一緒にご中座です

お色直し入場では、れいなさんに歌っていただきながら
皆様にもペンライトを振って頂き、ライブ感溢れる中、ご入場です!!

そして、そのままおふたりの大好きなのものをビュッフェでお楽しみ頂きます^^
そちらがなんと・・
「ジェラートビュッフェ!!」

0015

5種類のジェラートとたくさんのトッピングで夏にぴったりのビュッフェです♪
ゲストの方にも大満足していただけて、何よりです^^

そして、今日はなんとりょうさんのお母さまの誕生日!
お母さまには内緒でこれまでの家族のお写真を集めたDVDと
ケーキでサプライズのお祝いを行いました

お母さまの目にも涙が見受けられ、とても感動的な時間になりましたね

りょうさん、れいなさん
本日は誠におめでとうございます。
大好きを詰め込み、おふたりらしい結婚式になったのではないでしょうか?
私もそんな結婚式のお手伝いをさせて頂き、光栄に思います!
ぜひまたいつでもヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!!

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前