7月27日 Falling Star ~降り注ぐ星~

2019.07.27

7月27日 
本日も、ヴェルミヨンバーグで素敵なカップルが
誕生いたしました!

新郎たくやさん
新婦かえでさん

私はおふたりの落ち着いた空気感が
好きで お打合わせで会えるのが
いつも本当に楽しみでした^^

そんなおふたりの結婚式を
ご紹介したいと思います

おふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります

お気に入りのタキシードを着た
たくやさんが待つ背中に目を向けて
ゆっくりと歩き出すかえでさん

この緊張感と少しのわくわく感が
私はとても好きなんです

振り返った時のお互いの笑顔は
誰よりも素敵でした^^

そしてご家族対面もしていただきました
親御様へは お写真が入ったフォトフレームを
お贈りいただきました

特別な日だからこそいえる
感謝の想いを伝えていただきましたね

その後は ゲストの皆様へも
お披露目です!

おふたりが選んだのは 教会式

003A8271_1

愛を誓っていただき
ご夫婦となったおふたり
本当におめでとうございます^^

その後は 全員でお写真を撮った後
披露宴の始まりです!

ウェルカムスピーチでは
笑いも踏まえつつ 
しっかりと言葉にしていただきましたね^^

そして祝辞 乾杯のご発声をいただいた後

ヴェルミヨンバーグ自慢の
キッチンオープン!

シェフと一緒に考え抜いたコース料理
きっとゲストの方にも
想いが伝わったはずです!

ご歓談のお時間では
永遠に列が途切れないかと
思うほど ゲストの方がたくさん
お写真を撮りに来てくださいましたね

たくやさんのご友人からのスピーチも 
少し緊張されていましたが
とてもあたたかいお時間でしたね^^

ふたりが楽しそうにお話をしている
このお時間は きっと一生の
宝物になるだろうなあ…と
思いました

そしてケーキイベントでは
かえでさんの好きな星たちがちりばめられた
ウぇディングケーキに
ナイフをいれていただきます!

003A8674_1

ファースバイトをした後は
サンクスバイトもあります!

たくやさんからは
スピーチをしていただいた方に
ありがとうを込めて

かえでさんからは
2歳からずっと一緒の幼馴染の方を
選んでいただきました

かえでさんのご友人は
涙がずっとこぼれていました

大好きな親友が結婚するのは
嬉しいような 寂しいような
複雑な気持ちだったのでしょう

そしてケーキセレモニーの後
ご中座へと進みます

かえでさんと一緒に歩いた方は
おばあ様です

003A8719_1

このシーンは本当にいい時間でした
おばあ様の想いをしっかりと
受け取りながら ゆっくりと
進んでいきました

そしてたくやさんもご中座です
たくやさんは
お母様とおばあ様と歩かれました^^

腕を組むことなんて 日常では
なかなかないですよね

すこし恥ずかしながらも
笑顔でご退場いただきました^^

生い立ち映像を皆様にご覧いただいた後
お色直し入場です!

まずはたくやさんがおひとりでご入場です
そしてかえでさんは…
世界一大好きな妹様と一緒に
ご入場です!

妹様に 花冠をプレゼントしてから
たくやさんのもとまで歩いていただきました

本当に本当に可愛い妹様
姉妹の仲の良さは お伺いしていた以上に
深い絆があるんだなあと感じました^^

003A9011_1

そしてゲストの方と お茶漬けビュッフェを
楽しんでいただきながら
かえでさんへのサプライズDVDを上映します

バレー部時代の 懐かしい思い出が
たくさん蘇ってきましたね!

かえでさんのご友人からのスピーチを
いただいた後
クライマックスへと続きます

お父様 お母様に
手紙を読んでいただき
花束をお贈りいただきました

そしてあっという間に
おふたりの門出です!

たくやさん かえでさん
この度は本当におめでとうございます^^

“馬本さんが担当で
本当に良かったと思っているんです”
そういっていただいた時
実は涙が出そうになるほど嬉しかったです

私もおふたりの担当が出来て
心から幸せでした^^

お腹の赤ちゃんが生まれたら
是非ヴェルミヨンバーグに遊びにきてくださいね^^
いつまでもお幸せに!!

003A9337_1

たくやさん かえでさん
大好きです^^
おふたりの担当プランナー
馬本ゆい

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前