0811 大好きな世界観で・・

2019.08.11

本日も晴れ渡る空の元、ヴェルミヨンバーグにて
新たな夫婦が誕生致しました

0017_R

その主役はというと、
新郎ともひろさん新婦まりさんです

まりさんをそっと包み込むともひろさんと可愛らしくしっかり者のまりさんです^^

そんなおふたりの一日はあの大人気テーマパークをイメージして進めていきました
その一日を少しだけ紹介させて致します♪

まずは、挙式からスタートです!

おふたりが選ばれたのは人前式

皆様に見守られながら夫婦となる誓いを立てて頂きました

「これからどんなことがあってもふたりで乗り越えていこう」
そんな想いのこもった誓いの言葉でした

指輪の交換時には、ともひろさんのご親族のお子様にもリングボーイとして活躍をしてもらい
しっかりと形で表わして頂きます^^

さらになんと、まりさんのご友人の方からサプライズで
ゲスト皆様からの承認をなるウェディングツリーのプレゼントがありました

これにはおふたりもビックリだったことと思います

0004_R

たくさんの方にご協力いただき、皆様から愛を感じられる温かい人前式となりましたね^^

挙式を終えた後は、待合室にて名古屋名物おかしまき♪

鹿児島出身のともひろさんのゲストの方には名古屋の伝統を感じて頂けたことでしょう!

大盛り上がりのお時間となりました

そして、いよいよ披露宴のスタートです!
皆様からの拍手に包まれながらご入場です◎

フォトタイムなどを楽しむ中ですが、
前半のイベントといえば、やはりケーキ入刀!!

おふたりの大好きが詰まったケーキにまずはナイフを入れます^^

 

ゲストの皆様からの"おめでとう"の声が響き渡りましたね

そして、お互いに食べさせあいっこで「アーン♪」

さらにおふたりがくじ引きで引いた幸運な方へも「アーン♪」

おふたりはもちろん、ゲストの皆様の笑顔も溢れる素敵なケーキイベントとなりました^^

一旦、お色直しのため中座されたおふたりは新たな姿でご入場です

後半は照明を落とし、ムーディーな雰囲気の中
演出でゲストの皆様の卓にある瓶へおふたりから幸せの袋をお裾分けしていきます

0009_R

全卓に幸せが行き渡った瞬間、BGMともマッチし、会場全体がとても素敵な雰囲気となりました★

感動に包まれた後は、さらにおふたりからのおもてなしは続きます

ヴェルミヨンバーグ名物「お茶漬けビュッフェ」を皆様にお楽しみ頂きました^^

そして、新たな衣装で皆様とのフォトタイムなども同時に行っていきます

結婚式のラストはまりさんから親御様へ感謝のお手紙をお読みいただきました

「今までありがとう」
そんな想いを記念品の時計に込め、お渡しいただきました

ともひろさん、まりさん
この度は誠におめでとうございます!!
たくさんの飾りやアイテムなどをコツコツ準備して頂き、
ゲストの皆様に楽しんで頂ける大成功の一日となりましたね^^
私もおふたりと一緒に準備をし、当日を迎えられたことを
心より幸せに思っています!!
これからも思いやりの心があふれるおふたりでいてください
末永くお幸せに~!

0015_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前