8.17 だいすきなちゅ!

2019.08.17

青空広がる今日
素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 しゅうじさん
新婦 あおぞらさん

あおぞらさんも、
「今まで怒った姿は見たことない…」
と仰るくらい穏やかで温かく落ち着きのある新郎しゅうじさん

新婦あおぞらさんは、名前の通り
とっても笑顔がまぶしくキラキラしていて
いつも明るく、センスも抜群◎
003A6890_1_R
そんなお洒落なおふたりが
たくさんこだわった大切な1日が始まります

結婚式当日まで内緒にしていた「ドレス」
このドレス姿は、ファーストミートで
初めて新郎様に見ていただきます

見ていただく前に、新婦あおぞらさんから
しゅうじさんへサプライズ
「オープンウェンレターズ」
これは、この先の人生でこのお手紙のタイミングになったらその時に読むお手紙

やさしい表情でお手紙を集めていくしゅうじさん
お手紙のラストは
「今日読む手紙」
今日までのワクワクや、
これからよろしくね のお気持ち
しっかり伝えて頂きました^^
IMG_9990_1_R

あたたかな結婚式のスタートを迎え
今日1日がはじまります

おふたりがこだわったポイントは、
・アットホームな空間でみんなに楽しんでもらいたい
・たくさんお写真を撮りたい

とってもお洒落なあおぞらさんは、
席札はシーグラスで全て手作り!
(なんとテーブルナンバーも!)
沖縄にお住いのご親族の方が送ってくださったそうです^^

おふたりのこだわりはまだまだあり、
チャペルのバージンロードを海に見立てて
サンゴや貝をたくさん並べ、沖縄の海を表現しました。
003A7214_1_R
ゲストの皆様も、おふたりの手作りを見るたびに
「おしゃれー!」と、たくさん写真を撮ってくださっていました^^

披露宴は、おふたりを囲むゲストが絶えず、
ずっと楽しそうなおふたりのお姿に、
私まで一緒に楽しませていただきました。

あおぞらさんご希望のケーキも
ものすごくお洒落で大好評でしたね^^
003A7677_1_R
とっても優しいしゅうじさん
いつも笑顔がまぶしいあおぞらさん

当日は青空が広がり
とってもきれいで美しく
まるであおぞらさんのお名前のような日でした

私がタイトルにした
「だいすきなちゅ」
は、沖縄の方言で
「だいすきな人」
という意味を持ちます。

だいすきな人と過ごす1日はいかがでしたか?

この先、どんなことがあっても
しゅうじさんとあおぞらさんならば乗り越えていけると信じています。

手を取り合い、幸せな人生を共に歩んでいってください。

003A8473_1-1_R
おふたりに出会えて私は幸せです^^
末永くお幸せに!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前