8.24 RunRunRun!

2019.08.24

本日も、ヴェルミヨンバーグ名古屋でとっても素敵なご夫婦が誕生致しました。
1_R
新郎かずやさん
新婦みきさん

かずやさんは、とっても頭の回転が速く
きっとたくさんの方に頼りにされているんだろうなぁ、
そんな気がしてならない
頼もしい方です。

みきさんは県外にお住まいの為
結婚式のお打合せはおひとりで頑張ってくださいました。

新婦みきさんは、とても笑顔が素敵な方で
とても謙虚でお美しい方です。
かずやさんに出会って、一緒にマラソンをし
そのマラソンが共通の趣味となったそうです。

かずやさんとみきさんの結婚式のテーマは
「Run Run Run !」
マラソンの「Run」と日本語の「ランラン」
から、楽しく走っているような1日になりますようにとつけました。
2_R
そんなおふたりの1日は、ファーストミートから始まります。
「今までありがとう」「これからもよろしくね」
いつもはずっと一緒にいるから
照れて言えない言葉も今日ならば伝えられる
そんな日が結婚式なのです

おふたりは人前結婚式をお選びくださいました。
今までの人生で関わった大切な仲間、家族
みんなの前で愛を誓って頂きます。
3_R
誓いの言葉の中は、生まれて初めてもらったプレゼント
「名前」のあいうえお作文で考えてくださりました^^

みきさんが楽しみにして下さっていたお菓子まきも
ご友人が楽しみにして下さっていた
「しるこサンド」入りで、とっても盛り上がりました。

あたたかな時間が過ぎ、
祝宴へと進みます

祝宴では、ご友人からのサプライズ映像が届いたり
お写真のお時間でたくさんのご友人とお話しいただいたり
楽しくにぎやかなお時間でした^^

そして、おふたりがご入刀頂いたケーキは
「芽キャベツケーキ!」
キャベツマラソンをイメージし、
ケーキに芽キャベツを並べ思い出をケーキにしました。
4_R

楽しい祝宴は続き、
おふたりからのおもてなし
「お茶漬けビュッフェ」
うなぎもトッピングに入れ、
名古屋を満喫していただきました。

まだまだ楽しみは続きます!
かずやさんの恩師とご友人によるバンド演奏!

途中からかずやさんも加わり
とても和やかで楽しい時間となりました。

かずやさん みきさん
この度は誠におめでとうございます。

結婚式の想い出を書き出すと止まらないくらい
幸せと笑いと涙にあふれる1日でした。

かずやさんとみきさんには
とってもあたたかいご家族の皆様と
いつでも支えてくれるご友人がたくさんいます。
手を取り合い、笑顔あふれるご家庭を築いてください。

また、本日のカメラマンは
新郎かずやさんのご友人
「Natsumetic Photography」
小関晃典様が撮影してくださりました。
20190824-15_R
このように、おふたりの大切なご友人の方と一緒に
結婚式を創れたご縁を心より感謝申し上げます。

すべての素敵な出会いに感謝!
末永くお幸せに!

担当プランナー 清水真理

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前