9月7日 *SUGAO*ふたり色*

2019.09.07

9月7日 本日もヴェルミヨンバーグで
素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎こうたさん
新婦りのさん

0005

とても明るくそして優しいおふたり
おふたりのその人柄に
きっと周りの方々はたくさん助けられてきたんだろう
そんな印象を受けるおふたりです!

透き通った青空の中行われた
おふたりの結婚式を
ご紹介したいと思います!

まずはファーストミートから始まります
最後に来たドレス姿は
まだご覧になっていなかったこうたさん

ご対面した時のおふたりは
とっても嬉しそうで幸せそうでした^^

教会式では小さい頃の映像を
ゲストにご覧いただいた後に
おふたり入場しましたね

りのさんのお母様が
ヴェールを降ろす際に伝えた言葉

“幸せになってください”
きっとりのさんの胸にも響いたことでしょう

その後は可愛いリングボーイくんにも
お手伝いいただき
指輪の交換

そしていよいよご夫婦となります
本当におめでとうございます^^

挙式の後はガーデンイベントです

青空に放たれたバルーンは
とっても綺麗でしたね^^

0011

パーティが始まってからは
和やかなお時間が進みます

りのさんのお父様より
乾杯のご発声をいただいた後
ゆっくりとご歓談の時間を楽しんでいただきました

ケーキイベントでは
なんとめでたいケーキが!

こうたさんの釣り好きから
連想されたとてもおめでたいケーキです^^

ファーストバイトの後
一足お先に召し上がれた子もいましたね!
りのさん特製の釣り竿を子供達に選んでもらい
真っ赤な鯛を釣った子におめでとうバイトです!

子供たちはみんなとても楽しそうでした!
アットホームな時間になりましたね

そしてりのさんもこうたさんもお母様を
ご中座の相手に選ばれました

りのさんがお母様とノリノリで
ご退場された後
こうたさんもお母様を呼んでいただきます
感謝の思いが溢れてきた瞬間になりましたね

お色直し入場では
新婚旅行当てクイズをしました!

楽しみにしている旅行先を
皆さんに当てていただきました

正解は…沖縄!
釣りができてお酒が飲めるからという
なんともおふたりらしい選び方に
クスッとなりました^^

正解者にはパティシエ特製の
紅色タルトをプレゼント!

きっとどこの紅芋タルトよりも
絶品だったことと思います^^

お茶漬けビュッフェを楽しんでいただきながら
あっという間にクライマックスです

りのさんから感謝の気持ちをお手紙に
綴っていただきました

6人兄弟の4番目に生まれたりのさん
親御様にも普段伝えられなかった想いを
言葉にしていただきましたね

こうたさんからの最後の謝辞
とても優しいこうたさんだからこその
あたたかい言葉でした

そして最後は大切なご親族の方全員に
花道を作っていただき
無事門出です!

0022

おふたりの結婚式はまだまだ続きます
ご親族とのお時間を過ごした後は
ご友人の方とも楽しんでいただきます

ガーデンで乾杯をし
皆さんリラックスしてパーティへと進みます

ご歓談の時間をゆっくりとったからこそ
お話をしたりビュッフェを召し上がっていただいたり
アットホームな雰囲気になりましたね

2度目のケーキイベントでは…
なんと3mロールケーキが登場!!

これにはヴェルミヨンバーグスタッフもビックリ!
大盛り上がりでしたね^^

当日誕生日だった幼馴染にも
おめでとうを伝えることができましたね!

0030

そしてそのままイベントタイムが始まります
ふたりで一生懸命考えた問題を
ゲストに解いていただき
正解数が多い方から景品をお渡しします

10問正解の方もいらっしゃいましたね!
りのさんのことが大好きなんです!
とおっしゃっていましたよ^^

沢山あった景品もあっという間に
皆さんの手元にいき
気がつけば外も夜景に…

二次会ではヴェルミヨンバーグから見渡す
夜景も堪能していただけましたね

ゲストの方から
祝福のお声をいただきおふたり門出となります!

こうたさんりのさん
本日は本当におめでとうございます^^

初めてお会いした時のことは
今でもよく覚えています

本当に本当に大好きなおふたり
打ち合わせでは
おふたりの空気感やお話が
たまらなく大好きで
お会いできるのがすごく楽しみでした

ヴェルミヨンバーグを選んでいただいたこと
私に担当を任せていただけたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからはぜひ気軽に
ヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね!

待ってます^^
いつまでもお幸せに!

0024

担当プランナー馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前