キラキラウェディング☆9.14

2019.09.14

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました

005A0945_1_R

新郎ともろうさん
新婦さらさん

笑顔がとっても素敵なおふたりです^^

“来てもらうゲストにとことん楽しんでほしい!!”
そんな想いで今日まで準備を進めてこられました

まずは人前式から始まります

「ブーケブートニアの儀式」

長いお付き合いのおふたり
普段はなかなかかしこまって、想いを伝えることもなくなってきます

皆様の前で、ともろうさんからさらさんに愛の言葉とともに
ブーケをお贈り頂きます

005A1336_1_R

さらさんには、ブートニアをともろうさんの胸ポケットに入れ
そのお気持ちにお応えいただきました^^

皆様にもおふたりの仲の良さが伝わりましたね♪

誓いの言葉では、おふたりらしいかわいい約束をご披露頂きました

また、指輪の交換では、リングガールにも活躍してもらい、
おふたりの愛のカタチを皆様にもご覧頂きました

挙式後は屋上ガーデンにて皆様からフラワーシャワーで
たくさんの「おめでとう!!」のお言葉をいただきましたね♪

そして、少年の心の忘れないともろうさん^^
ブーケと思いきや!?
ブロッコリートスです!!!

これにはご友人の方も大盛り上がりで、本気で狙いに行っていましたね^^

そして、いよいよ披露宴が始まります☆

ジャニーズが大好きなさらさん
ともろうさんと一緒にゲスト全員になんとメッセージ入りのうちわを作ってくださいました♪

披露宴会場に入ったゲストの皆様はとっても感動されていました^^

そのうちわを皆様に振って頂きながら大好きな音楽に乗ってご入場です♪

乾杯のご発声を頂いた後は、祝宴となりますが、
おふたりの姿が見当たりません・・・

カーテンが開くと、ともろうさんはビールサーバー
さらさんはおつまみを持って登場です♪

005A1816_1_R

そこからはゲストの皆様との楽しいお時間を過ごされました

ともろうさんが注がれたビールとさらさんからのおつまみは
格別な味だったのではないでしょうか?^^

そして、ケーキイベントへ進みます!

おふたりのウェディングケーキはこちら!

005A1980_1_R

おふたりと愛犬のこたつちゃんのマジパンが乗った
とってもかわいいケーキです^^

足跡も可愛いですね♪

このケーキにご入刀~~!!

そしてさらさんのご両親様にはお手本バイトで
夫婦としての見本を見せて頂きました^^

おふたりのファーストバイトは皆様からの
「アーン」の掛け声とともに
幸せな姿をご披露です♡

そして、楽しい時間はあっという間に進んでいき
おふたりは一旦ご中座へと進まれます

後半のお色直し入場では、
皆様にさらさんのドレスの色を当てるクイズをし、
ペンライトで回答をして頂きます

綺麗な光の演出はさらさんがライブで感じている
情景を作り出します☆
いつもは、ペンライトを振る側ですが、
今日は主役となり、振られる側です^^

そんなさらさんのドレスの色は水色!!

とってもお似合いです♪

そして、後半はともろうさんのご友人の方より
余興のプレゼントです!!

長年のご友人の方からの心のこもったプレゼントは
本当に嬉しいものですよね^^

結婚式は楽しい場面だけではありません

感謝の想いを伝える時間がやってきます

その気持ちを花束と記念品に乗せて親御様へお贈り頂きました

これからも今日お越し頂いた皆様への想いを大切に
幸せな家庭を築いていって頂ければと思います

ヴェルミヨンバーグスタッフ一同
おふたりの結婚式を創り上げることができ、幸せに思っております

本当にありがとうございました!!

005A2750_1_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前