ほっこりウェディング

2014.04.20

2014年4月20日
結婚式を迎えたおふたりは

優しくカッコイイ日本男児のしんさんと
ほんわか可愛いゆりえさんです。

mDSCF5829

朝からすごく楽しそうなゆりえさんと
なんだか緊張しているしんさん。

ゆりえさんの花嫁姿を嬉しそうに写真に収めるお父様と
涙をこらえてヴェールを降ろし、ゆりえさんを送り出すお母様。
家族愛が感じられる素敵な挙式でした。

挙式後はガーデンでフラワーシャワーの祝福を受けます。
笑顔が素敵でした☆

mDSCF5836

パーティーではゲストの皆様とお写真を撮ったり
お話しするお時間を大事にしました。

さて、注目のケーキはこちら!

mDSCF5840

春らしく、とってもかわいいケーキです♪
こちらのケーキに仲良く入刀、食べさせあいっこをしていただきました。

その後はなんと
新郎ご家族から新婦ゆりえさんに向けて
サプライズの演奏と歌があり、
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんからは花束のプレゼントがありました。

相手のご家族からも大事に想われ
愛されているゆりえさん。
すごく素敵だなぁと感じました!

お色直しでは、綺麗な色打掛と紋付でご登場!
会場内から歓声が上がります。

mDSCF5858

その後も素敵な余興やサプライズがあり
ご友人からも愛されているおふたりなのだなぁと思いました。

プチギフトは新郎家で作っている和菓子。
ゲストの皆様も大喜びでした♪

mDSCF5865

しんさん・ゆりえさん
みんなから愛されているおふたりの
担当をすることができとても嬉しかったです。

実家の和菓子屋さん、
遊びに行きますね。

ヴェルミヨンバーグにも
いつでも遊びにいらしてください(^-^)
末永くお幸せにっ!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前