9/28 大好きなで溢れた結婚式

2019.09.28

秋の風が気持ちよく感じる9月最終週
本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎りょうたさん
新婦はるなさん

高校からのお知り合いのおふたりは
ある共通の趣味があります

それは、みんな大好き!
ディズニーラ〇ドです!!

お付き合いがスタートするきっかけにもなりました^^

さて、そんな共通の趣味をたくさん出したオリジナルウェディングは
まずはファーストミートから始まります

001A0640_R

チャペルの中で待つりょうたさんの元に
はるなさんが一歩一歩ドキドキの中進んでいきます

肩をトントンとして振り返ったりょうたさんは
思わず笑みがこぼれます^^

「今日はいい一日にしよう!」
そんなことを誓い合い、スタートしていきます☆

挙式は大切な皆様に認めていただく“人前式”

新郎入場の際にはゲストの皆様の笑顔から
りょうたさんがたくさんの方に愛されているんだなあ
ということを感じました^^

はるなさんはお父様とご入場し、これまでの人生を表す
バージンロードを一歩一歩進んでいきます
感動の涙が溢れましたね。

その後は皆様にご参加いただいたハートドロップスを
誓いの言葉とともに完成させていただきました☆

001A0785_R

そして、可愛いリングボーイにも登場してもらい
夫婦としての愛のカタチを指輪で交換していただきました

皆様と近い距離間のすごく温かい人前式となりましたね^^

挙式後は屋上ガーデンに上がり、
ポンポンシャワーで皆様から祝福を受けます

そして、はるなさんはブーケ
りょうたさんは好きなキャラクターのぬいぐるみ
それぞれ思い思いの物をトスしていきます

ゲストの皆様からも驚きの声が上がりましたね☆

ガーデンイベントの後はいよいよ披露宴です

祝宴となり、最初のイベントはケーキイベント★

おふたりのケーキはりょうたさんの趣味のダーツが
モチーフになっています

そこで、ふつうは仲良く入刀!
となるところが・・・

ケーキにダーツを入投!!!

これにはゲストもナイスアイデアと賞賛されていましたね^^

おふたりらしさがしっかりと表れました◎

その後はラッキーバイト★
席次表の中にケーキのファストパスが入っていた方に
おふたりより「アーン」と食べさせていただきました!!
すごく楽しい時間となりましたね!

そして、おふたりは一度中座へと進まれ、
後半は、ドレスとタキシードにアクセントを加え、
新たな姿で皆様の前へ入場します!

優しいおふたりからは最高のおもてなしが待っていました^^

「お茶漬け&デザートビュッフェ」

001A1208_R

まだ食べたりない方、しっかりと〆たい方にはたまらないお茶漬け
そして、甘いものは別腹!見た目も可愛いデザート!

ゲストの皆様にはしっかりと楽しんで頂きました♪

ラストはおふたり主催のBINGO大会で盛り上がりました!!

りょうたさん、はるなさん
本日は本当におめでとうございます!!
テーマ性のあるとても楽しい一日となりましたね^^
おふたりの結婚式の担当が出来て、幸せでした!
これからも笑顔溢れる幸せな家庭を築いていってください✿

001A1453_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前