わっしょい♥ウエディング

2014.04.26

本日幸せになったおふたりは
りゅうたろうさんとかずえさんです。

アウトドアとアメリカンコミックが好きなおふたり。
ウェルカムボードはアメコミ風の顔がおふたりのオリジナルのもの。
待合室ではさっそくテントでお出迎え!

DSCF5827

いきなりのテントにゲストの方も「おふたりらしいー!」との声が。

そんなゲストを笑顔にするお出迎えをしたあとの挙式では、
笑顔に包まれていました。

DSCF5899

サプライズでお願いした立会人の方も
満面の笑みで引き受けてくださり、
終始笑いに包まれていました。

挙式のあとは屋上でフラワーシャワー!
DSCF5906

青空に色とりどりのお花での祝福は本当に素敵でした。

そしてパーティーです!
パーティーのメインといえばケーキ入刀!
DSCF5919

ケーキにもアウトドア要素満点!!
側面で地層を表し、キャンプファイヤーをこよなく愛するりゅうさんのために大き目のやぐらを組みました!
おふたりの趣味であるツーリングもバイクで表現★

そして
ドレス当てクイズをあらかじめ行っており、豪華景品が懸ったお色直し入場は

ちなみにドレスの選択肢は

①赤のドレス
②紺のドレス
③アメコミキャラクターの衣装

…3番は絶対ないよねー、なんて言いながら投票したあなた!
お色直し入場前に映画のCMのような本格的なアメコミのDVDで前ふりが。
会場内がどよめきます。

まさか…まさか…

出てきたのはなんとアメコミキャラクター!!!

あのふたり…本当にアメコミの衣装で登場したんだ!!!
と会場内一同びっくり仰天!!

と思いきや
「闘う場所間違えたー!!」

とマントをバサッと振りかざして帰っていきました

本物のおふたり、こちらから登場ですー!!

と別口から登場したのは
DSCF5929

そう、紺色のドレスを着たかずえさんとりゅうたろうさん!!

楽しいこと・アメコミ大好きなおふたりらしい演出でしたね★

そして
大盛り上がりを見せためでたや!!

餅つきパフォーマーが来て
おふたりも一緒に餅つきをしました★
DSCF5928

大盛り上がりの一日となりました★

DSCF5941

りゅうさん おむねえさん

おふたりが本当に大好きです!!
お打ち合わせでは本当に楽しくて笑ってばっかりいましたね!
お互いに思いやる心遣いが素敵すぎておふたりの子どもになりたいくらいでした!笑

今度キャンプに連れて行って下さい!!
VBにも遊びにいらしてくださいね!!いつでも!!
まってます^^

おふたりの担当プランナー 石垣博子


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前