ぼくたちは幸せになるんだ。

2014.04.29

2014年4月29日

ヴェルミヨンバーグでは幸せな
カップルが1組誕生しました。

たかゆきサンとみちえサン

2か月前から準備をスタート。
毎週毎週足を運んでくれました。

今日はいつもお礼に朝から
おふたりのもとへ向かいました。
s写真

小牧市役所です。

めでたく入籍を済ませたおふたり。

さて、ヴェルミヨンバーグに着いて
念願のドレスに袖を通されました。
sDSCF5946

みちえサンの妹さんと
一緒に選んだドレス。

とても似合っていて
素敵でした☆

そして本日のメインイベント!
ケーキ入刀です。
sDSC01701まさかの
モンゴル国旗ケーキ!

たかゆきサンが
モンゴルへ出張するということで、
みちえサンからのサプライズ!

sDSC01702

ケーキのおふたり側には、みちえサンからたかゆきサンへのメッセージ付き♪

sDSC01707

お色直し入場後は
和装にお着替え。

これまた一味違った
打掛を選ばれました。

その後は、お友達による余興・スピーチ・余興!
モリモリ盛りだくさん!

あーーーっという間の1日でした!
Babyちゃんは男の子の気がするなぁ…
sDSCF5961

ラストカットは僕も入って。

おふたりの担当が出来てホント幸せでした!

絶対絶対幸せになってくださいね~
(もう幸せか☆笑)

わたなべ優

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前