カラフル★ウエディング

2014.05.05

カラフルな一日の主役は
てるきさんとさやかさん。

DSCF6031

おふたりの好きな「音楽」「猫」「大切な方への感謝」がいっぱい詰まった一日となりました。

挙式では
誓いの言葉を
誓いの歌に込めておふたりで歌い、誓いを立てました。

おふたりのコーラスが素晴らしすぎて思わず皆様拍手喝采。

そしてその誓いに対して
賛同の鯉のぼり旗についた鈴を鳴らして
オールスタンディングで賛同の鈴が鳴り響きました。

この鯉のぼり旗は5月5日子供の日にちなんでさやかさんが手作りされた力作。

 

そして披露パーティーの最初はかっこよすぎるカクテルショーをしました!
バイト先のバーで出逢ったおふたり。
その店長がおふたりのために乾杯酒を作ってくれました!
DSCF6040

 

スペシャルカクテルで乾杯したあとは
メインのケーキ入刀!

…がケーキがない!!

さやかさん、ケーキはどこですか??

カーテンを開けると三段ケーキを持ったさやかさんが登場☆

皆さんから「大丈夫??」との声があがってましたが
元気いっぱいに運んでくるさやかさん。

…とその時

「わあ!!!」

とケーキを持ったまま派手に転んでしまったさやかさん!!

会場全体がビックリ仰天!!!!

ざわつくなか
「なんちゃってー!」

本物のケーキが登場!!

そう、さやかさんが持っていたのはダミーケーキ。
みんなを楽しませようと計画していたおふたりらしいドッキリでした★

DSCF6049 

本物のケーキは、おふたりの大好きな猫ちゃんとカラフルな星のオリジナルケーキ♪

そして
中座中におふたりがいない間、
スクリーンが下りてきていきなり音楽に合わせておふたりのご家族が踊るムービーが流れ始めました!
ゲストの方も楽しく見ていただき、半面なんだったのかと疑問に感じながら見ていただきましたが
これ、おふたりからの大好きな家族紹介ムービーと、ゲストの方を楽しませたい想いで作られた映像でした。

そしてお色直しは艶やかな色打掛と赤の紋付で登場!
DSCF6067

おふたりらしいお衣裳でゲストの方もわきました。

和装で
バンド仲間とてるきさんで曲を披露し、
てるきさんの美声にみなさん思わずため息でした。

DSCF6070

そのあとはさやかさんがピアノを弾いて、てるきさんがヴォーカルで
一緒に家族へ対して想いを歌で伝えました。

おふたりの皆様を想う気持ちが伝わる曲でした。

DSCF6074

てるきさん さやかさん

本当に大好きなおふたりを担当することができて幸せでした!!
こだわって創ってきた一日が、本当に素敵な瞬間ばかりで、私も泣き虫ひろこになっていましたね。笑
打ち合わせもガハガハ笑ってすごく楽しい時間でした!

お兄ちゃん・お姉ちゃんのような優しいおふたりが大好きです!
これからも近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてください!!
待ってます★

おふたりの担当プランナー 石垣博子・田中詩帆

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 沙哉佳 2014年5月10日 09:37

    ひろチャン☆しほチャン本当にありがとーーー!!!!!!
    最後の4人の写真めちゃんこ好きー!!!!!
  2. 石垣博子 2014年5月10日 23:53

    さーやさん
    ありがとうございます!!
    私もおふたりが大好きです!!
    また遊びにいらしてください!!
  3. 田中 詩帆 2014年5月12日 08:02

    さーやさん☆
    ありがとうございます!
    私もおふたりのお手伝いができて
    嬉しかったです。
    4人の写真、私も保存しておきます!!
    いつでも遊びにいらしてくださいね♪

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前