2019.10.26 SHUN&ERI HAPPY WEDDING!

2019.10.26

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
10月26日
本日も素敵なおふたりの結婚式がございました♬

この日の主役は
「しゅんさん&えりさん」
少し緊張気味のしゅんさんと
いつも通りの素敵な笑顔のえりさん
おふたりのファーストミートから一日は始まります。

005A5902_1_R

あたたかい空気の中、行われた挙式
ブーケブートニアの儀式もすごく素敵で
ゲストの心にも深く残った事と思います。

天気予報が嘘のような晴天に満面の笑みのおふたりです!

005A6557_1_R

少しずつ緊張もほぐれ、パーティースタート♬
ご友人からの余興のプレゼントをいただき

おふたりのパーティーの見せ場であるウエディングケーキの登場!
ケーキ入刀後には食べさせあいっこです★
えりさんには大好物のパイン棒を食べていただきました。

005A7303_1_R

まさかのパイン棒にゲストの皆さんからも歓声が上がりました。

お色直し入場---
2着目のドレスもしゅんに内緒だったえりさん。
身支度は大好きなお姉様に整えていただきました。

005A7561_1_R

カラードレスで登場と思っていたしゅんさんは、
披露宴会場の扉が開いた瞬間予想以上の反応でしたね!
えりさんの嬉しそうな表情が印象的でした。

おふたりが想い合い、大切にしているのが伝わった素敵な一日は門出へ---

私とおふたりの共通点もスポーツ。
たくさんのご縁が重なり
今日という日を一緒に迎えることが出来ました。
結婚式はいかがでしたでしょうか?
お仕事をしながらの結婚式準備も凄く大変だったと思います。
「3人4脚」ですすめてきた今日という日がカタチになり、
楽しさや嬉しさと同時に
もう終わってしまうという淋しさも感じました。

005A8250_1_R

これからもお互いの想いを野球のキャッチボールのように言葉を重ね、
時にはバレーボールのアタックのように厳しい言葉をかけ喧嘩をしてしまったら、
優しくレシーブし支えあえるような素敵な夫婦になってくださいね!
これからもよろしくお願い致します^^

HAPPY WEDDING! お幸せに~♬

     おふたりの担当 加藤佑理 JOY

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前