なごやかWedding♪

2014.05.10

5月10日

幸せなカップルがヴェルミヨンバーグで
誕生いたしました。

おふたりは
たくやさんとりょうこさん。

川原神社にて
神前式を執り行われました。

紋付・白無垢もとても似合う
おふたり。

神社にて
ぱしゃり☆
DSC01777

いつも絵になるおふたりです♪

DSC01788

神前式が厳粛に行われた後は
いよいよヴェルミヨンバーグでの披露宴!

大好きなうたまろのライブの様子や
なめこの人形を飾り
おふたりだけの会場で

ゲストの皆様をお出迎えします。

「ヴェルミヨンバーグで指輪の交換がしたい」
というおふたりの強いご希望で

「指輪交換式」
をゲストの皆様の前で
行いました。

皆様に暖かく見守られた
素敵な式でした。

その後は
楽しいウェディングパーティです♪

皆様と楽しくお写真を撮った後は
おふたりの会社で製造されている

ブレーカーデザインのウエディングケーキ!!
1個1個、かなりこだわって創っていただきました・・・!

一番の見所はイメージキャラクターの再現!

頭の太陽のたてがみの位置や
白衣に書いてある文字など
かなりこだわりのマジパンです。

思わずご職場の皆様が
身を乗り出して写真を
撮っていらっしゃいました。

中座は
明日が母の日ということで

DSCF6098

日ごろの感謝を込めて
お母様へエプロンをプレゼントされました。

大変喜ばれて
涙ぐむお母様。

お色直し入場は
ハートのバルーンを持ってご入場です!
おふたりらしい演出に
ゲストの皆様からも
「可愛い!」
の声がやみません。

DSCF6105

 

りょうこさんのドレスにもご注目☆
チョコレートやお花が沢山ちりばめられた
すごく可愛いデザインです。

たくやさんも思わず
「ずっと前から見ていたい」

と一言。

たくやさんからりょうこさんへの
サプライズで

おふたりが大好きなアーティストさんを
ヴェルミヨンバーグにお呼びして
特別に演奏をしていただきました!

りょうこさんにとても喜んでいただきました。
サプライズ、大成功でしたね♪

おふたりらしい
可愛らしくて
あったかい結婚式となりました。

本当に大好きなおふたりの
担当ができて幸せでした。

たくさん、りょうこさん
いつまでもお幸せに。

DSCF6116

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前