11月3日 My Precious one!

2019.11.03

11月3日
本日もヴェルミヨンバーグで
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎ゆうすけさん
新婦あやかさん

0R0A2888_1

空気感がとても居心地よく
初めてお会いした時から
本当にお似合いのカップルだなあと
感じておりました^^

そんなおふたりの1日を
ご紹介したいと思います!

まずはファーストミート
いつもキリッとかっこいい雰囲気の彩花さんですが
祐介さんとご対面された時は
満面の笑みでとっても可愛かったです

0R0A1450_1

大好きな人の前でしか見せない顔が
とてもとても素敵でした^^

ここで祐介さんから
彩花さんへサプライズのお手紙を
お読みいただきました

普段言えない気持ちも
しっかりと彩花さんへ伝えることができましたね

挙式は人前式

扉が開くと
ゲストからの大きな歓声が!

祐介さんと彩花さんの
ご友人らしい反応だなあと
ほっこりしました^^

彩花さんは
これまで大切に育てていただいたお母様と
ご入場です

ヴェールをおろし
一歩一歩ゆっくりと歩いていただきました

誓いの言葉をふたりで唱えた後

立会人代表の方に
サプライズでサインをいただきました

その後は 頑張ってリングを運んでくれた
リングボーイくんにありがとうを伝え
指輪の交換です

沢山の方から祝福をもらい
おふたりご夫婦となりました
本当におめでとうございます!

挙式後は ガーデンイベントです

おふたり楽しみにしていた
おかしまきは大盛り上がりでした!

たくさん用意してくれていたお菓子たちも
あっという間にゲストの元へ届きましたね

パーティーでは
ゲストから沢山の余興をいただきます

まず1つ目は
祐介さんのご友人から

始まって数分
祐介さんは涙が止まりませんでしたね

祐介さんの事を大好きだという気持ちが
たくさん込められた動画で
こんなにも素敵なご友人が周りにいる
祐介さんは本当に幸せだと感じました^^

想いの詰まったプレゼントを
受け取った後は
ケーキイベントです!

0R0A2296_1

祐介さんの大好きな馬が乗った
パティシエ渾身のケーキが運ばれました

ケーキ入刀後
おふたりファーストバイトの前に

ご友人をお呼びして
お手本バイトをしていただきました!
とっても盛り上げてくださいました^^

そしてファーストバイト
彩花さんの愛の分だけ
しっかり全部食べてくださいましたね^^

彩花さんのご中座は
ふたりの妹さんを選ばれました

3人姉妹揃った瞬間を
遠くから見守っているお母様のお顔も素敵でした

そして祐介さんは
お母様を選ばれました

涙もろいんですと
打ち合わせ時からお伺いしていたため
この瞬間は私もドキドキしていました

きっと祐介さんの涙もろさはお母様に
似たのでしょうね

祐介さんからお渡ししたお手紙は
きっとお母様の宝物になったはずです

そしてお色直し入場!
この時間は何度も何度も練習しましたね

2つ目のサプライズで
バラの花束を用意してくださっていた祐介さん

受け取った彩花さんの表情は
これまたとても可愛かったです^^

一緒に歌いながらラウンドし
ゲストの気持ちも最高潮でした!

0R0A2487_1

そして祐介さんの同期の方からも
歌のプレゼントをいただきました

みんなでカラオケに行くことも
楽しみの1つだったのかなあと
想像でき、とてもいいシーンでした

お写真もしっかりと残していただき
彩花さんのご友人からも
余興をいただきました!

最後の最後に出てきた祐介さん
当日も少し踊ってくれていましたね^^

大切なご友人からお手紙と
メッセージの詰まったプレゼントを
お渡しいただきました

たくさんのゲストに
インタビューさせていただいた後
彩花さんから祐介さんへ
サプライズのお手紙を読んでいただきました

“やっぱり1番気持ちを伝えたいのは祐介くんです”と
真っ直ぐな気持ちで思いを伝えていただきました

たくさんのサプライズ
実は同じ日 同じ時間帯に
おふたりから相談を受けていました

お互いを思いやる大好きな気持ちが
伝わってきて なんだかとても嬉しかったです

親御様にも感謝の気持ちを伝えていただき
おふたり無事に門出となりました!

祐介さん 彩花さん
この度は本当におめでとうございます!

打ち合わせを重ねるごとに
どんどんおふたりのことが大好きになり
結婚式当日は そばにいられることが幸せでした

最後に宣言した
“幸せになります!” という言葉
何年経っても忘れることなく
おふたりらしい久保敷家を創ってくださいね^^

担当を任せていただき 
本当にありがとうございました

祐介さんと彩花さんの事が
大好きです!
いつまでもお幸せに^^

0R0A2902_1

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前