11月17日(日) いーーなの日^^

2019.11.17

11月17日
秋風が心地よい季節の中 
とっても素敵なご夫婦が 誕生致しました!

新郎 秀一さん
新婦 沙紀さん

0R0A5550_1

穏やかで優しい雰囲気が印象的な
とても美男美女のおふたりです

おふたりの顔を見ると なんだかホッとするような
あたたかい気持ちにさせてくれる
そんな秀一さんと沙紀さんです

一生に一度の大切な日
おふたりの当日の様子を
ご紹介したいと思います!

まずはファーストミート
秀一さんをチャペルの中へご案内し
バージンロードを歩いていただきます

その先には 沙紀さんからのお手紙が
秀一さんへの気持ちを お手紙に綴っていただきました^^

読み終えると 後ろから沙紀さんのご登場です
ご対面された時のおふたりの表情が
本当に幸せそうで素敵でした

0R0A5395_1

その後 秀一さんからもお手紙を読んでいただきます
“少し照れるなあ”と言いつつも
しっかりとお気持ちを伝えていただきました

“沙紀さんと出会うまでは 早く家に帰ろうなんて思わなかったよ”

少しでも長く同じ時間を共有したいと思える
大好きな人に出会えたおふたりは 本当に幸せだと思いました^^

とてもおふたりらしい優しいファーストミートでしたね^^

その後はご家族対面です

入場する前に ご用意いただいていたお手紙を
ご家族の方にお渡ししました

みなさん 本当に幸せな表情をしながら
おふたりからのお手紙を読んでくださっていました

実は 親御様がご来館されたときに
おふたりの事や 結婚式の事を少しお話しさせていただきました

その時の親御様を見て
“今日の家族対面は 絶対良い時間になるなあ”と
感じていました^^

実際ご対面された時も 本当に家族が一つになったような気がして
私まで心が熱くなりました

本当にいい家族対面でしたね!

挙式は人前式
おふたりで考えていただいた誓いの言葉は
クスリと笑えるものでしたね^^

証明書に署名をした後
ゲストの方に参加していただいていた
ウッドドロップスと共に披露します

沙紀さん手作りのウッドドロップスはとても可愛かったです^^

その後はリングリレー
みなさんがおめでとうの気持ちを込めながら
リングを前まで運んでくださいました

最後は 両家お母様の手から
おふたりの元へ届けます

とても心温まる人前式でした^^

ガーデンイベントではフラワーシャワーをした後
ブーケプルズをしました!

これもとても盛り上がりましたね!
そばで見ていた私も参加したくなるくらい
楽しかったです^^

パーティーが始まると
美味しいお料理を召し上がっていただきながら
おふたりがテーブルを回りつつお写真を撮っていきます

北は北海道 南は九州からお越しいただいた
大切なゲストに ありがとうを伝えます

普段なかなか会えないからこそ
私自身この時間を大切にしていました

ケーキイベントでは 入刀後に
ファーストバイトをしていただきました!

フルーツいっぱいの美味しそうなケーキでした^^

0R0A6135_1

そして…一足お先に 召し上がっていただきたい方2名を
お呼びしました!

実はこの方々秀一さんと沙紀さんがキューピットなんです!
幸せが続いていくって 本当に素敵ですね♡

幸せが溢れる瞬間でした!

沙紀さんのご中座は 妹さんを選ばれました
姉妹で歩く姿を見る 親御様の表情が
とても嬉しそうでした^^

秀一さんは おばあ様を選ばれました

呼ばれた時のおばあ様は
とても嬉しそうで 幸せそうで
秀一さんの事が大好きなんだなあと感じました

リメイク入場は 沙紀さんのご友人であるおふたりに
演奏していただきながら ご入場しました!

ここは 沙紀さんが一番楽しみにしていたポイント
ピアノとサックスの音色が響く中での入場は
とても雰囲気があり素敵でした

入場後の演奏も ゲスト全員が惹き込まれましたね^^

デザートビュッフェを楽しんでいただきながら
おふたりとお写真もお取りいただきました

デザートビュッフェは ほとんどなくなるくらい
ゲストみんな召し上がってくださり
スタッフもとても嬉しかったです^^

テーブルインタビューで お声をいただきながら
クライマックスへと続きます

沙紀さんからご家族の方へ
感謝のお手紙を読んでいただきました

花束と記念品を贈呈する場面では
涙を流しながら親御様にお気持ちを伝えるおふたりを見て
とても胸が熱くなりました

0R0A6562_1

秀一さんのお父様からの謝辞も
心にぐっときましたね

最後は秀一さんから謝辞を述べ
おふたり門出となりました!

秀一さん 沙紀さん
この度は本当におめでとうございます!

おふたりと一緒に考えてきた一日
“いーーな”が詰め込まれた
おふたりらしい結婚式になりましたね^^

テーマをおふたりにお伝えした時
“とっても素敵なテーマですね!”と
おっしゃってくださったときの笑顔が
とても嬉しくてわすれられません

大好きなおふたりの担当が出来て 心から幸せです

おふたりらしく優しい穏やかな家庭を
築いてくださいね
いつまでもお幸せに^^

0R0A6687_1

秀一さん 沙紀さん 大好きです!
担当プランナー 馬本 結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前