1/19 おもてなしwedding♪

2020.01.19

冬の空気が透き通る本日
ヴェルミヨンバーグにて新たな夫婦が誕生致しました!

新郎けんたろうさん
新婦まさよさん

002A8991_R

おふたりの結婚式の様子をご紹介させていただきます^^

おふたりが選ばれた挙式は
ゲストの皆様が立会人となる「人前式」

これまで支えてくださった方々に
おふたりの結婚の証人となっていただきます

まずはおふたりが生まれ育った過程を
映像にてご覧いただきました

ご家族の皆様は昔を思い出す懐かしいな〜
という表情をされていました^^

バージンロードはこれまでの人生を
表していると言われています

一歩ずつ大切にお進みいただきました

挙式のスタートは「誓いの言葉」
けんたろうさんからは、まさよさんのお父様お母様へ
まさよさんからは、けんたろうさんのお父様お母様へ

大切に育てられた親御様へ
おふたりの誓いを宣言していただきました

「安心して任せるよ」といったように
頷かれている親御様の姿が印象的でした◎

結婚証明書に署名をした後は、指輪の交換です!

002A8961_R

けんたろうさんの甥っ子くんには
リングボーイとして、活躍してもらいました!
とっても可愛かったですね^^

退場時には皆様からのおめでとうの声と
フラワーシャワーでおふたりを祝福しました!

おふたりが披露宴の入場準備をしている間、
ゲストの皆様にはウェルカムビュッフェを
お楽しみいただきました♪

そして、いよいよ楽しい披露宴が始まります!!

挙式より少しリラックスしたおふたり
笑顔でご入場です^^

けんたろうさんからしっかりと
ウェルカムスピーチをしていただいた後は
乾杯の発声をいただき、祝宴です⭐︎

まずはヴェルミヨンバーグのオープンキッチンを
紹介し、シェフたちもフランベ演出で盛り上げます!

とても気合いが入っていました!!

その後は各卓を回り、楽しいお写真タイムの
お時間を過ごされました

前半のメインイベントはやはりケーキイベントです!!

おふたりのウェディングケーキはと言うと、、
なんと巨大ホットケーキ!!

まさよさんはお母様が作ってくださる
ホットケーキが大好きだったそうです^^

そのホットケーキにおふたり仲良く
メープルシロップをかけて、完成です⭐︎

002A9196_R

きれいにかかりましたね♪

そして、ファーストバイト
お母様へありがとうの気持ちを込め、サンクスバイトを行いました

ゲストの皆様に見守られながらの
温かい幸せな時間となりましたね!

まさよさんは弟様、けんたろうさんはおじい様と
それぞれ中座をし、後半へと続きます

後半はまさよさんはネイビーのドレスに
着替え、雰囲気を変えます^^

入場シーンでは、ゲストの方お一人おひとりに
参加していただくキャンドルリレーを行いました

おふたりからの幸せの明かりを順番に灯していきます

002A9313_R

ラストはけんたろうさんからまさよさんへ
しっかりと移していただきました

幸せが全員に行き渡った後、
全員でおふたりの幸せをそっと息で封じ込めます。

その瞬間全員の気持ちが1つになりましたね^^

後半も大切なゲストの方とゆっくり写真を撮ったり、
会話をしたり、楽しい時間をすごされたおふたり

最後はまさよさんから親御様へ
お手紙にて感謝の想いをお伝えいただきました

普段なかなか伝えることの出来ない想い
今日は素直に伝えられたのではないでしょうか?

また感謝の想いを花束に乗せ、お渡しいただきます

最後は皆様に見守られながら、
大きな拍手と共におふたりは退場されました

けんたろうさん、まさよさん
本日は本当におめでとうございます
ゲストに楽しんでほしいなと考えられた1日でしたが、
おふたり自身も楽しんでいただねましたか?^^
今日の日の思い出を忘れることなく
これからもお互いを尊重し、幸せな家庭を
築いていってください!
ずっと応援しています^^

002A9591_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前