NEW STYLE

2020.02.24

2020年2月24日
前日が雨にも関わらず 当日は快晴でお天気にも恵まれました

本日ヴェルミヨンバーグにて幸せなご夫婦が誕生いたしました!

本日の主役は
努力家で何事にもまっすぐな 新郎あいいちろうさんと
天使のような笑顔の持ち主の 新婦ありささんです^^

おふたりと出会ったのは2018年!
ずーっと一緒に3人4脚で準備を進めてまいりました

そんな素敵なおふたりと過ごした1日を
ご紹介させていただきたいと思います

おふたりはお仕度が整うと
挙式会場で「ファーストミート」を行いました

お仕度の整った状態のお互いの姿を初めて見ていただきます
恥ずかしそうに微笑むおふたりを見て なんだか心があったかくなりました^^

そしてサプライズでありささんよりお手紙が・・・

「出会ってくれてありがとう」

ありささんからの感謝の想いが沢山つづられていました

おふたりの対面を行った後は 親御様とも対面を行いました
家族対面では日頃の感謝の想いを伝えていただき
今日は楽しもう!とお写真を撮っていただきました

挙式に進み 大切なゲストに見守られながら
永遠の愛を誓っていただきます

アフターセレモニーではガーデンにて
真っ青な青空へ向けてバルーンを飛ばしていただきました!

まだ寒さも少し残る時期ではありますが
寒さに負けない沢山の笑顔でお写真も撮っていただき
おふたりとのお時間を過ごしていただきます

披露宴が始まり ご来賓の方よりご挨拶をいただいたら
お食事のスタートです!

おふたりよりベルを鳴らしていただき
ゲストを幸せにするお料理をオーダーしていただきました^^

ヴェルミヨンバーグでは 厨房スタッフも一緒に
パーティーを盛り上げます!

お席を周りながらお写真を撮って過ごしていただき
ご歓談の後はケーキのイベントへと進みます

ケーキはフルーツ溢れるプレゼントBOXケーキ!
とっても可愛らしいケーキに仲良く入刀をしていただき
食べさせ合いもしていただきました♪

そしておふたりは一度中座をしていただきます

それぞれ大切な方と中座をしていただき
お色直しへと向かいます

お色直し入場では ありささんのヘアセットクイズの発表があります!
待合室にて ①ボブスタイル ②アップスタイル ③ハーフアップスタイル ④坊主(笑)
の4つのクイズを出し 回答をしていただきます

なんと正解はボブスタイル!
ありささんは肩より下ほどあった髪の毛を
ばっさりカット!
あいいちろうさんに短くしていただき ガラッとスタイルを変えて入場です!

ロングヘアも似合っていましたが ボブヘアのショートカットも
とっても素敵でした^^

あいいちろうさんはさすがの腕前で 髪の毛をカット
職人技でしたね・・・!見る見るうちにありささんの髪の毛が短くなっていきました・・・!

入場も大盛り上がり!
当たり発表を行い 当たった方には景品を用意してくださいました

そして坊主賞にもお菓子をプレゼント(笑)
入れている方もちらほらいらっしゃいましたね・・・

お茶漬けビュッフェを行い
会場の皆様とおふたりと一緒に和やかなお時間を楽しんでいただきます

ラストにはありささんのご友人より素敵な余興をいただきました!
かっこいいダンスとサプライズDVDを披露いただき
会場を盛り上げます^^

クライマックスに入ると
親御様に向けて日頃の感謝の気持ちを花束に込めて
お渡しをしていただきます

あいいちろうさんとありささんは
大切なゲストに見守られながら 披露宴もめでたく結びとなりました

あいいちろうさん ありささん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
2年間一緒にお手伝いさせていただき 結婚式も一緒に迎えられましたこと
本当に嬉しく思います!!
おふたりにかけていただいた「名田さんだから・・・」というお言葉
担当ウエディングプランナーだからこそ感じることのできる想い 見ることのできる景色
沢山私に宝物をくださり ありがとうございます!!
これからもラブラブ仲良しなおふたりでいてくださいね^^
そしてなだっちと呼んでくださるおふたりにまたお会いできますこと
心より楽しみにしております!
本当におめでとうございます!

担当プランナー  名田 明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前