2.23 -Be Ourselves-

2020.02.23

雲間から光が差し込み
春の足音が少しずつ近づいてきた
2月23日

本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました!

新郎 つかささん
新婦 ゆうこさん

出身地も働いている職種も異なるおふたり
そんな共通点はバスケットボール
今でも現役でおふたりバスケをよくされています^^

高身長でスタイリッシュなおふたりは仕事でもバリバリ!
何より周りへのお心遣いが素敵なお優しいおふたりです

おふたりともお仕事でいそがしい中
(時折ゆうこさんがつかささんを引っ張りながら?)
結婚式のご準備頑張ってくださいました

親しいお間柄のゲストを招いての1日だからこそ
「いつも通り笑顔で」「ふたりらしい」アットホームな1日にしたいとおっしゃっていたおふたり

「私たちらしい」=Be Ourselves

そんな1日をご紹介いたします

おふたりの1日はファーストミートからスタートです

お知り合いの方にビデオとカメラ撮影をお願いしていたふたり
ゆうこさんは「知り合いに見られるの恥ずかしい!!」と
照れながらのファーストミートです(笑)

ドレス姿とタキシード姿とてもお似合いでした♪
入籍も済ませ一緒に暮らすおふたりだからこそ
結婚式は新たなスタートライン

元気よく1日スタートです!

待合室ではおふたりならではの演出が

挙式でふたりが皆様に誓っていただく言葉
2つ考えていただいたのですが
3つ目の「誓いの言葉」はゲストの皆さまに考えていただきました

投票方法は「誓ってほしい!」と思った方に
おふたりがご用意されたバスケゴールにボールをシュート♪

待合室にさり気なくバスケット要素も入っています

そしていよいよ挙式のスタート

ゲストの皆さまおふたりが入ってきた瞬間の歓声
発表された3つめの誓いの言葉の時の反応

そしておふたりと一緒に成長されたご兄弟による
立会人署名

つかささんとゆうこさんの優しくて温かい人柄がにじみ出た
新たな家族が誕生した
「おふたりらしい」お時間でしたね

ガーデンで皆様との記念撮影を残した後は
いよいよ披露宴会場でパーティーのスタートです♪

おふたりのメイン席はアットホームに過ごせるようにソファスタイル
スタイリッシュな黒ソファに合わせてナチュラルでカジュアルなグリーンを合わせた
素敵なテーブルコーディネートで皆様をおもてなしします^^

おふたりのお世話になっている方からのお言葉をいただいた後は
皆様とのご歓談のお時間
たくさん素敵なお写真を残せましたね

そしていよいよケーキイベント

おふたりのユニフォームがポイントで載った
バスケゴールのケーキ♪
ゆうこさんが楽しみになさってくださっていたケーキ
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思いました

つかさんには大きめのスプーンでファーストバイト召し上がっていただいた後は
「サプライズバースデーバイト!!」
ゆうこさんからご友人へお誕生おめでとうのお気持ちを込めて
愛情たっぷり召し上がっていただきました

盛り上がった瞬間でしたね

つかささん ゆうこさん それぞれ大切な方とご中座いただき
お色直しへ

おふたりのお色直しは…和装!
おふたり洋装から和装へ変わった姿はまた雰囲気が締まり
とってもお似合いでした^^

そしてその後はお茶漬けとデザートのプレゼント♪
ワイワイ楽しいお時間になりましたね

ゆうこさんの職業は映像を扱うお仕事
だからこそ余興もエンタメに富んだ映像を!
会社の方がプレゼントしてくださいました^^
これにはご親族・ご友人の方も大盛り上がり
おふたりのお人柄が伝わるお時間でした

クライマックスは今日お越しいただいた方 そして一番近くで見守ってくださったご家族へ
感謝のお気持ちを伝えていただき 門出となりました

つかささん ゆうさん
改めてご結婚おめでとうございます
おいそがしい中 いつもお越しいただいてありがとうございます
おふたりとお会いできるお時間いつも楽しみにしておりました
これからも様々な事があるかと思いますが
結婚式当日に感じたこと みた景色を思い出していただけますと幸いです
第3の場所としてヴェルミヨンバーグは いつでもふたりの帰りを待っています
また笑顔が素敵なおふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪

いつまでもお幸せに

担当ウェディングプランナー 元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前