2月29日 幸せを運べ!

2020.02.29

2月29日 4年に1度の特別な日

本日もヴェルミヨンバーグで
素敵なご夫婦が誕生致しました!

SNS繧オ繧、繧ケ繧兔photo0021

新郎だいすけさん
新婦あいりさん

愛理さんの笑顔をあたたかな眼差しで見守る
優しい大輔さんと

いつもにこにこ 笑顔が絶えない愛理さんです

おふたりはあの有名な “アイドル” が大好き!

ヴェルミヨンバーグの天井にもある
《クローバー》 が連想させる
元気をもらえるアイドルです♪

テーマはもちろん 【幸せを運べ!】

約1年かけて やりたい事を詰め込んだ
おふたりだけのWEDDINGが完成しました!

そんなおふたりの一日を ご紹介します^^

おふたりの一日は

家族対面からはじまります

おふたりとご対面する前に
少しだけ 親御様に
おふたりがどれだけ家族を大切にしてきたか

このお時間を作った理由を
お話しさせていただきました

親御様の目には 涙がたくさん
浮かんでいました

きっと これまでの思い出が
蘇ったのでしょう

大輔さんと愛理さんの
担当プランナーだからこそ

家族対面はその場にいる全員の
大切な時間になるだろうなと感じていました

おふたりと親御様がご対面されてから
親御様の涙を見ると
私も胸が熱くなりました

とてもあたたかいお時間となりましたね

そして挙式は 人前式で進めていきます

おふたりが考えた誓いの言葉は “4つ”

これも テーマから連想させたもので
思わず微笑むゲストがたくさんいらっしゃいましたね^^

手作りのリングピローに乗せられた指輪が贈られ
おふたりはご夫婦となりました

笑顔が溢れる挙式となりましたね!
おめでとうございます^^

SNS繧オ繧、繧ケ繧兔photo0050

そして お天気も心配される中
おふたりのパワーで ガーデンに上がることが出来ました!

テーマカラーに合わせたリボンシャワーで
祝福された後 愛理さんの大好きなキャラクターの
ぬいぐるみをトスしました!

ゲストも大盛り上がりでしたね^^

パーティの始まりは
おふたりの影ナレーション!

どこからともなく聞こえてくる
おふたりの声に驚きながらも
みなさん応えてくださっていましたね!

おふたりは入場口から
ゲストの声が聞こえましたか?^^

おふたりの入場に
もうすでに盛り上がりを見せます

さすが大輔さんと愛理さんです^^

テーブルフォトでゲストの方へ
おふたりから直接会いに行き
“ありがとう” を伝えます

そして愛理さんのご友人から
スピーチをいただきます

この日のために
準備をしてくださったご友人

きっとたくさんの想い出を
振り返りながら お手紙に
してくださったことと思います

素敵なお時間でしたね^^

その後は
スポンジケーキ…ではなく

ロールケーキ!!が登場してきました!

このロールケーキ
ただのロールケーキではありません

おふたりの大好きなアーティストの
テーマカラーになっているんです^^

そして一番上には 愛理さんお大好きなキャラクタ-が
またまた登場^^

おふたりの大好きを詰め込んだ
可愛らしいウエディングケーキでしたね^^

ご中座のお時間

愛理さんはお兄様を
大輔さんは弟様を選ばれました

結婚式の日でないと
なかなか腕を組んだり
手を繋ぐことももうありません

このお時間が おふたりやご兄弟の方にとって
わすれられない想い出になっていたら
とても嬉しいです^^

おふたりのお色直し入場は…
ゲストの皆さんにペンライトを
振っていただきながら

ライブのように入場です!

SNS繧オ繧、繧ケ繧兔photo0079

練りに練った入場シーンは
お見事でした^^

練習の成果が出て良かったです

その後はフォトタイムも
お楽しみ頂きながら
サプライズDVDを上映致します

おふたりに向けた
心温まるメッセージ動画は
とても素敵でしたね

完成度の高いDVDに
私はひそかに感動しておりました…

そしてあっという間に
クライマックスを迎えます

愛理さんからのお手紙は

ご家族へ対する感謝の気持ちと
これから生涯を共にする最愛のパートナーへ

愛が溢れたお手紙でした

きっと 大輔さんのお母様にも
愛理さんの声が届いたはずです

たくさんの方に祝福をいただきながら
おふたりは門出となりました!

大輔さん 愛理さん

この度は本当におめでとうございます!

大輔さんと愛理さんと初めてお会いした日
あの時諦めなくて 本当に良かったです

おふたりを幸せにしたい

この気持ちがおふたりに伝わった時の
嬉しさは この先もきっと忘れられないと思います

一生に一度の大切な一日に携わる事ができたこと

何より大輔さんと愛理さんの担当が出来て
心から嬉しく思います^^

これから おふたりで

幸運の4つ葉のクローバーを
築き上げてくださいね^^

大好きな大輔さんと愛理さん
いつまでもお幸せに♡

螟ァ縺阪>繧オ繧、繧ケ繧兔photo0096

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前