3.1 華やかなおもてなし

2020.03.01

青空がどこまでも澄み渡る3月1日
本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました!

001_R

新郎Kさんと新婦Mさん
美男美女のおふたり
いつでも落ち着いていて穏やか
春の日差しのような素敵なおふたりです

なんとKさんはヴェルミヨンバーグ料理長長瀬のご友人!
年末は毎年“お決まり”のメンバーで鐘つきをされるようです

大切なご友人の結婚式
そのため結婚式当日はソワソワ ひとり厨房に一番乗り

006_R

長瀬さんはおふたりと同じくらい(いや、もしかしたらそれ以上に)
楽しみにされていらっしゃっていたのかもしれません♪

KさんとMさんの1日は
ファーストミートからスタートいたします

大好きなMさんに宛てたお手紙を読み上げるだけ、だと思っていたKさん
サプライズでMさんからもお手紙があるとは知らず 知らされた瞬間
「やばい…!」と目には光るものが
Mさんにお手紙を読み上げようにも号泣して読めないKさんは
Mさんにお手紙を渡していましたね

003_R

大好きが溢れ出るKさんからのお手紙にMさんはニコニコ 
(Kさんの)涙でいっぱいの愛が溢れるファーストミートでした

そのあとはご家族対面
今までお近くで見守ってくださっていたご家族に
一番の晴れ姿を見ていただくお時間です
Mさんの花嫁姿を楽しみにされていたお母様の
ご覧になったときの嬉しそうな瞬間がとても印象的でした

新たな家族のきずなが誕生した瞬間です

お時間は進み挙式のお時間

扉前で緊張でいっぱいのKさんと笑顔でピースサインをむけるMさんのコントラストが印象的です♪
そんなKさんも扉が開き入場するとサプライズ!

Kさんのダンス仲間がサプライズで結婚式に駆けつけてくださいました^^
「なんでいるの?」と驚きつつ嬉しそうにされていらっしゃるのを
お近くでみていて嬉しく思いました

自然光が差し込むチャペルの中おふたりらしく
優しいお時間の中 挙式は結びました

その後ご親族やゲストの方とお写真を撮影し披露宴会場に進みます!
お写真やご歓談のお時間を楽しんだあとはケーキイベント…
と思いきや
Kさんのダンス仲間によるサプライズ余興のお時間です

かねてより前から私と連絡をとっていただき
KさんとMさんには内緒でご準備をすすめてまいりました^^

さすがダンスチーム 周りを巻き込んで会場を盛り上げてくださいました!
Kさんも巻き込みKさんのソロダンスパートはとても素敵で
Mさんへの愛の告白演出も素晴らしかったです

「リーダー」と慕われているKさんのお人柄を感じられたお時間でした^^

そしてケーキイベント
Mさんこだわりの3段ケーキ
とても上品で豪華なケーキに仕上がりました

料理を作る合間にケーキイベントも友人としてしっかりご覧になっていた
料理長・長瀬さん
お料理をゲストのために作ってくれている長瀬さんに
「ありがとう」の気持ちを込めてなんとおふたりからサプライズです
「ありがとうバイト」としてケーキを長瀬さんにバイトしてもらいました♪
002_R

楽しい時間になりましたね

そのあとはそれぞれ大切な方にエスコートしてもらいご中座
お色直ししていただきます

Mさんのお色直しのドレスは「ブルー」
ひとめぼれしたというドレスはインポートものの、
光り輝く素敵なドレスです♪

ブルーのドレスに身を包み入場
皆様のテーブルにある「白いバラ」もお色直しということで
「ルミファンタジア」演出
液体をかけるとピンクに光り輝きます
005_R

ラストは色が混ざり合い黄色から緑に変わる瞬間を楽しんでいただきました
そのあとはお茶漬け・デザートのプレゼント♪
おふたり後半もゲストとお写真タイム楽しんでいただきました

クライマックスは今までの感謝の思いをMさんはお手紙で
Kさんは言葉で皆様にお伝えし結婚式は無事結びました

KさんMさん
改めてご結婚誠におめでとうございます
この度はご縁がありおふたりの担当をさせていただき嬉しく思います
いつも格好いいKさんと、お美しいMさんが結婚式当日お衣裳まとっている姿が
本当に素敵でとても感動してしまいました…
長瀬さんと共に、大好きなおふたりの結婚式を創ることができたこと
私にとってもかけがえのない想い出です
お互いのことを思い合っているふたりが大好きです
いつでもヴェルミヨンバーグに帰ってきてくださいね!
またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております
いつまでもお幸せに

001_R

担当ウェディングプランナー 元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前