2020.02.29

2月29日
4年にたった1度の貴重な日

ヴェルミヨンバーグで新たな夫婦が誕生致しました

新郎あつしさん
新婦みゆきさん

おふたりの結婚式の様子を少しだけご紹介させていただきます

おふたりはハワイですでに挙式をされています♪

しかし、いつもお世話になっている方々にもしっかりと夫婦となる姿を見ていただきたい
そんな想いから人前式を執り行いました

まずはおふたりの生い立ち映像をご覧いただきます

懐かしく微笑まれるご家族様の表情や
ご友人の方のワクワクしている表情が
印象的でした^^

映像後に入場したのは、あつしさん

皆様がカメラを向ける中、
堂々と歩いていただきました

そして、みゆきさんはお父様と一緒に
一歩ずつ思い出を振り返りながら
歩いて行きます

お母様からはヴェールダウンの儀式を
行っていただきます

幸せになってね

そんな気持ちが感じられました^^

おふたりが前に立ち、誓いの言葉

皆様に見守られながら、今後の誓いを
おふたりの言葉でお伝えいただきました

指輪の交換では、あつしさんの甥っ子くんに
登場してもらい、リングボーイとして活躍してもらいました!

返事も大きな声で、とっても可愛かったですね♪

そして、退場時には皆様から
フラワーシャワーで祝福を受けられました^^

螟ァ縺阪>繧オ繧、繧ケ繧兔photo0039_R

挙式の後は、アフターイベント!!

幸せになりたい女性の皆様にみゆきさんから
幸せのおすそわけ
ブーケトスを行いました⭐︎

キャッチした方おめでとうございますー!

そして、群馬出身のあつしさん
群馬の方に名古屋を感じていただけるよう
お菓子巻きで盛り上げます!!

熱気が出るほどの楽しい時間となりましたね^^

アフターイベント後は、
いよいよ楽しい披露宴です♪

笑顔で入場されたおふたり

それぞれのご上司の方より、ご祝辞をいただき
乾杯ーーーーーーー!!!

実はヴェルミヨンバーグで
以前サービススタッフ(PJ)として
働いてくれていたみゆきさんから
「長瀬シェフー!お願いしますー!」と
声をかけると、、、

螟ァ縺阪>繧オ繧、繧ケ繧兔photo0053_R

オープンキッチンから厨房スタッフと
みゆきさんの後輩PJ達がおふたりへの
お祝いパフォーマンスで盛り上げます♪

そして、お料理をお召しあがりいただき、
楽しいお写真タイムも過ごした後は
ケーキイベントのスタートです!

おふたりのウェディングケーキはこちら!

螟ァ縺阪>繧オ繧、繧ケ繧兔photo0064_R

なんとだるまケーキ!!

あつしさんの出身地である群馬はだるまが有名だそうです^^

そして、行ったのは目入れ!!

"幸せがずっと続きますように"
そんな想いを込めて、目入れを行いました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
おふたりはお色直しのために中座へと進まれます

後半はハワイでの挙式の様子をご覧いただき
アロハシャツを見にまとい、さわやかにご入場です~!

お酒が好きなおふたりとゲストの方

皆様の卓を回り、フルーツを入れて頂きながら
メインへ進みます

おふたりで氷砂糖とリキュールを注ぎ
果実酒を完成させます♪

ぜひお家に遊びに来てね
そんな想いで、皆様にご披露です^^

螟ァ縺阪>繧オ繧、繧ケ繧兔photo0089_R

とってもおいしそうな果実酒が出来上がりましたね!

そして、その後はおふたりからお茶漬けとデザートのプレゼントです
皆様に楽しんで頂きながら、たくさんお召し上がりいただきました◎

楽しい時間をお過ごしいただき、クライマックスの時間がやってきます

おふたりの生い立ち映像を皆様にご覧いただき
記念品に感謝の想いを込め、親御様にお渡し頂きました

そしてラストは皆様に見守られながら、退場です!!

最後は会場中におめでとうの声が響き渡りました^^

あつしさん、みゆきさん
本日は誠におめでとうございます!
ご縁があって、おふたりの担当を任せて頂けたことを
とても光栄に思います
おふたりにとってヴェルミヨンバーグが大切な場所に
なっていたら、すごく嬉しく思います
これからも仲の良い幸せな家庭を築いていってください^^

螟ァ縺阪>繧オ繧、繧ケ繧兔photo0108_R

担当プランナー川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前