3.1 おもてなしwedding

2020.03.01

3月に入り、だんだんと暖かい季節となってきました

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵な結婚式が行われました!

少しだけおふたりの結婚式のご紹介をさせて頂きます♪

新郎たかひろさん
新婦めぐみさん

おふたりの結婚式はご家族様を招待してのとても温かい一日となりました^^

まずは挙式から始まります

新郎のたかひろさんが入場する際、
皆様にはバージンロードにお並び頂き、たかひろさんには
お花とお祝いのお言葉を受け取りながら前までお進み頂きました

そして、次は新婦めぐみさんの入場

お世話になったお兄様と一緒に歩かれます

お母様からは最後の花嫁支度として、ベールダウンの儀式を行っていただきました

「おめでとう、幸せになってね」という想いが
涙となって、溢れます

とても感動的なベールダウンの儀式となりましたね

前に並んだおふたり
まずはブーケブートニアの儀式

先ほど皆様から集めたお花をブーケとして
めぐみさんにお渡しです^^

めぐみさんからは、ブートニアをたかひろさんの胸元に
お贈り頂きました

ちょっぴり恥ずかしさもあるシーンでしたね^^

その後は皆様おひとりおひとりのお名前をお呼びし
結婚証明書にご署名を頂きました

皆様との思い出が蘇ったことと思います

そして、夫婦としての形である
指輪を交換します

退場時には皆様から「おめでとう」のお声と拍手を頂きながら
笑顔で進まれました

挙式の後は披露宴です♪

お写真を撮ったり、おふたりから皆様のご紹介をしていただき
和気あいあいとした楽しい時間を過ごしていきます

そして、その後登場したのは、ウェディングケーキ!!

おふたりの目の前に運ばれてきました^^

パティシエと一緒に考えたケーキがカタチとなっていて
おふたりも嬉しそうでしたね!

皆様にもたくさんのお写真を撮ってもらい、
記念残して頂きました☆

そして、仲良く入刀ーーー!!

ファーストバイトで幸せそうな姿も見て頂きました

皆様に見守られながら、楽しいお時間でしたね^^

その後も和やかなお時間を過ごしていると
おふたりの姿が見当たりません・・

キッチン側のカーテンが開くと
おふたりと厨房スタッフが手を振っています^^
なんとラーメンビュッフェのスタートです!!

3種類のスープに約10種類ほどの薬味があります☆

おふたりから皆様へのプレゼントです!

たくさん召し上がって頂きましたね!
大成功です^^

そして、そんな楽しいお時間もあっという間・・

ラストはおふたりから親御様への
感謝の想いを花束でお渡し頂きました

嬉しさと寂しさが交じり合うお気持ちだったことと思います

最後は当日の結婚式のエンドロールを全員で見て、
おふたりは退場されました

たかひろさん、めぐみさん
本日は本当におめでとうございます!!
ご家族の方との楽しいお時間を過ごして頂けましたか?
おふたりの笑顔が見られ、私は嬉しかったです
これからもおふたりらしく仲の良い
家庭を築いていってください^^

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前