想い出のBGM

2014.07.19

みなさんこんばんは。

結婚式で欠かせないBGM。
同じく欠かせなくなってきたのはエンドロール。

エンドロールとは
当日の挙式から披露宴の様子までをその場で編集し
1曲の音楽に合わせてダイジェスト映像のようにし
おふたりが門出した後にゲストへ上映する映像のことです。

エンドロールを上映したあとは
新郎新婦さんはもちろん
両家にも1枚ずつプレゼントさせていただいており
親御さんへのいい記念となります。

そんな素敵なエンドロールの曲選び、
みなさん悩まれます。
一生の記念になりますしね。

曲選びで素敵なお話しを先日伺いました。

おふたりのお選びになったエンドロールの曲

なぜその曲にされたのか?
伺うとこんな答えが。

美容室で出逢ったおふたり。
カットモデルで閉店後に髪を切ることが多かったそうで
その時に流れていた曲。
お互いが
「この曲好きなんだよね」
と言ってCDの貸し借りから連絡先を交換したのがおふたりの恋の始まりでした。

だから
一生の思い出になるエンドロールの曲はこの曲って決めてたんです。

と。

そんな想いをお伺いできたので
当日もその想いを乗せてBGMをかけ
エンドロールを流しました。

おふたりが出逢い仲を深めるきっかけをくれた曲が
これからもおふたりの想い出として傍で寄り添います。

大切な一曲で
大切な一日を残しましょう。

石垣 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前