夏が終わるその前に

2014.08.25

こんにちは!
なんとでおなじみの厨房の杉本 直人です!

私杉本は、今月8月で21歳になりました!
たくさんの方、たくさんの先輩方にお祝いのお言葉を頂いて幸せなひと時を送ることができました!

20歳を超えると時間が早く感じるなんて聞いたことがあったのですが、、、全くその通りです
つい最近20歳になったばかりなのにもう21歳になりました、、、
うかうかしていられませんね
時間を大切にし、日々成長するよう頑張って行こうと思います!

8月の26日から夏休みとして長期休みを頂きました!
どこに行くかと言うと、、、
もちろん実家に帰ります!!

その前に
26日、私の大好きな同期達と遊びにいく約束があります!!

BBQをしに川へ行く予定でしたが、、、
皆のいる場所がバラバラでなかなか予定が合いそうにないですね。

そうです
もう、明日の事なのにどこに行くか決定していないのです(川は無くなりました)
まあ、みんなと一緒であればどこでも楽しいと思うので
今から既に楽しみです!!

夏が終わる前に思いっきり遊んで行こうと思います!!

PS.最近「アナと雪の女王」を見ました、、思ったよりも感動し、わくわくしました!!
       どなたか私と一緒に 扉を開けて を歌いましょう! 
       アナと雪  見たけどやっぱり  涼しくない   

杉本 直人でした!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前