ジューンブライド

2020.06.11

名古屋駅3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はプランナーの岩月がお送り致します。

 

最近私が猛烈にはまっているゲームで

6月に入ってからジューンブライドのイベントが始まりました!

大好きなゲームと、大好きな結婚式のコラボレーションに

毎日癒されています。

 

「ジューンブライド」

ギリシャ神話の言い伝えから、

6月の花嫁は生涯幸せになれるという話は

皆さん1度は耳にされたことがあると思います。

 

とはいえ、少し気になってしまうのが雨問題…。

結婚式の日に雨が降ってしまうことを気にされて

この素敵なジューンブライドの時期を避けられる方もいらっしゃいます。

 

しかし、結婚式の日に雨が降ることは

実は素敵なことでもあるんです。

 

結婚式当日の雨は

「おふたりがこれから流す一生分の涙」

とも言われているんです。

 

夫婦として連れ添う中で、幸せな日だけではなく

時にはうまくいかずに涙を流す日もあると思います。

そんなおふたりの涙を、天使が代わりに流してくれるのです。

 

皆さんガッカリしてしまいがちな雨ですが、

これからのおふたりは、笑顔にあふれた日々を過ごしていただける。

そんな素敵な意味があったりします。

雨が降ったら、むしろ少しラッキーかもしれません!

 

ヴェルミヨンバーグでは、天候に関係なく

皆さまに楽しく快適な時間を過ごしていただけるよう

駅徒歩1分、ワンフロア完全貸切となっております。

雨が降っても安心なヴェルミヨンバーグで

素敵なジューンブライドを迎えてください。

未来の花嫁様たちにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております!

 

本日は、岩月がお送りいたしました。0002

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前