僕たちは幸せになるんだ。

2014.09.06

こんばんは。

もう1組の幸せな夫婦を紹介します。
sDSC02673

りょうすけサン
しおみサン

得意のウィンクです(笑)

挙式も無事終え、緊張もほぐれました。
sDSC02668

青空のもと、
屋上でのフラワーシャワー

いや、まだ緊張してますね…。

そのあとは、しおみサンによるブーケトス!

なんとキャッチしたのは、双子の姉、
あゆみサンが見事キャッチ!(3ショットがないのが残念です…)

披露宴も始まり、1番のメインイベント。
ケーキ入刀です。
sDSC02675

おふたりが考えたケーキは、
コチラ!

秋ですが、満開のひまわり畑!

まだまだ、これだけじゃ終わりません!

sDSC02682

おふたりのご両親によりますケーキ入刀。
仲よく、嬉しそうに共同作業されておりました。

もしかしたら、1番のメインイベントは、
ここかもしれません!
sDSC02692
お色直し入場からの、
シルバーファウンテン!

しおみサンの合図で、
卓上の花火が上がりました!

そのあとは、おふたりのご友人によります、余興やスピーチなどで大盛り上がり!
あっという間の3時間でしたね。

sDSC02711

ラストは、僕と博子も一緒に入っての1枚。
(僕もウィンクしときゃよかった~笑)

また、いつもで遊びに来てくださいね。
Tシャツトークや、バスタオルトークしましょう♪

わたなべ優

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前