7/4 お返しの日

2020.07.04

本日もヴェルミヨンバーグにて
新たな夫婦が誕生致しました

新郎ひろきさん
新婦ちかさん

今日来てくださるのは僕たちにとって大切な人ばかりです
そんな風に教えてくださいました

そんな大切な方にしっかりお返しをする日にしましょう!
ということで、おふたりからの恩返しの一日が始まります♪

まずは、一番に感謝の想いを伝えたい親御様
ご家族対面のお時間です

おふたりは親御様へ向けて、お手紙を書いてくださいました
そのお手紙を読み、思わず涙がでてくる親御様
そしておふたりとご対面です

生まれてからのたくさんのことを、
きっと思い出されたことでしょう
とても温かいお時間となりました^^

そして、挙式が始まります

まずはダーズンローズの儀式を行いました

普段なかなか伝えない想いを結婚式という特別な日に
皆様の前で結婚の誓いと共に贈ります

thumbnail_1238_R

結婚証明書はゲストの皆様にご参加いただいた
ウェディングツリーにおふたりもしっかりとしるしを残します

世界にひとつだけの結婚証明書が完成しました☆

指輪の交換は愛の象徴と言われています
そんな結婚指輪の交換をした後は、
永遠の愛の誓いに封をするという意味の
エンゲージカバーのセレモニーを行いました◎

おふたりの身の引き締まるような表情の中にある
幸せそうな笑顔がとても印象的でした^^

そして、ラストは皆様からフラワーシャワーの中退場です!!

挙式後は、遠方からお越しの方には
ぜひ楽しんでいただきたい!!ということで
「名古屋名物お菓子まき」で盛り上がります!

ひろきさんの出身である九州のお菓子が
混じっていておふたりらしさが出ましたね^^

そして、いよいよ披露宴が始まります♪

ひろきさんがちかさんの手を取り、
丁寧にエスコートをしながら、ご入場です

少しまだ緊張もあったかと思いますが、
ひろきさんがしっかりとウェルカムスピーチをし、
会社の方からも普段のおふたりについてもご紹介しながら、
ご祝辞をいただきました

そして祝宴となりましたが、おふたりの姿が見当たりません

すると、曲とともにカーテンが開き・・
そこにはユニフォームを着て、ビールタンクを背負っているひろきさんと
おつまみを持っているちかさんの姿が!!!
thumbnail_2076_R

人生で一度はやってみたかったというビールサービスで
おふたりから皆様にご挨拶回りです♪

ひろきさんからの生ビールとちかさんからの出身地おつまみに
皆様大喜びでしたね!!大成功です^^

そして、盛り上がるイベントはまだまだ続きます

続いてはケーキイベント!
おふたりがオーダーしたケーキは、
フルーツがこぼれだすほどのおいしそうなケーキに
おふたりの大切な愛ネコちゃんが乗っています

仲良くご入刀ーー!!

thumbnail_2612_R

続けて、ファーストバイトではさらにおふたりの仲の良い姿を
皆様にご覧いただきました^^

そして、おふたりを繋いでくれたキューピットの方へ
おすそわけバイトをしました!!
サプライズ大成功でしたね♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、おふたりは一度ご中座されます

後半は、ガラッと雰囲気を変えて
キャンドルサービスをしながらご入場です

thumbnail_2963_R

ヴェルミヨンバーグからの夕焼けの景色とマッチし、
幻想的な雰囲気でとても素敵でしたね

そして、その後はおふたりの大好物である
「瓦そば」を皆様にお楽しみいただきました^^

皆様、とってもご満足いただけたようで
やった甲斐がありましたね♪

結婚式のラストはおふたりから親御様へお花束を渡し、
クライマックスへ進んでいきました

皆様に見守られる中、おふたりは退場されました

ひろきさん、ちかさん
本日は本当におめでとうございます!!
今日を迎えるまで、たくさん悩むこともあったかと思いますが、
おふたりと一緒にここまでやってこれたことを本当に嬉しく思います。
おふたりの担当が出来て幸せでした^^
これからも愛のある幸せな家庭を築いていってください!
thumbnail_4044_R
担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前