Messageー特別な日だからー

2020.07.11

結婚式だから この日だから

「今まで ありがとう」

「あの時はごめんなさい」

伝えられる思いがたくさんあると思います

 

いつも見守ってくれた ご家族様

支えてくださった ご親族様

たくさんの思い出を作った ご友人様

大切な皆様に 伝えたい想いを

おふたりらしい形で届けることができる1日になります様に

 

そんな思いが込められた1日を迎えられたのは

ふみさん想いの 優しさあふれる新郎:まさとしさん

とっても笑顔が素敵で この日を楽しみにしてくださった新婦:ふみさん

0027_R

おふたりの大切な1日の始まりは

「ファーストミート」から

「大切な人と結婚できるということ」

「結婚式たいと思える相手に出逢えること」

その素晴らしさを改めて感じるお時間

 

そして ご家族様のご対面のお時間

それぞれの大切な方たちへ

楽しみにしてくださっていたドレス姿

この姿を見れるのも 花婿 花嫁の親御様の特権だと思います

 

久しぶりに親御様と手を取る時間

きっとその手のぬくもりを感じ

おふたりの成長を感じる時間となったと思います

 

おふたりが選ばれたのは「人前式」

大切な皆様へ おふたりらしい挙式となりました

 

そして その後は おふたりがゲスト様と過ごす

ウェディングパーティーへと進みます

0085_R

 

皆様のことを想い それぞれの方へ

メッセージをご準備してくださったおふたり

ここに居る大切な皆様がいてくださったおかげで

順位をつけることができないくらい大切な皆様と過ごす時間を

楽しみにしてくださっていた時間の始まりです

 

おふたりが 一緒にライブに行った思い出もある曲に合わせて

ご入場しされます

 

そして キッチンが開き おふたりが

こだわった お料理のおもてなしのスタートです

 

皆様とたくさんお写真をお撮りいただき

ケーキセレモニーへと進みます

 

おふたりの好きなものが詰め込まれたケーキ

皆様から「素敵だね」「かわいいね」の声が

私の元へも届き 嬉しい気持ちとなりました

0093_R

ファーストバイトの後には

おふたりの婚姻届けにサインをしてくださったご友人様へも

「ありがとう」の気持ちを込めて

ケーキを届けていただきました

 

そしておふたりがご中座へ進まれた後は

ゲストの皆様にも おふたりへ

メッセージカードをご記入いただきました

 

この日だから伝えられる想いは

ゲスト様にもあると思います

それぞれのお客様が 思い思いの言葉を

おふたりに綴ってくださいました

 

そして いよいよ お色直し入場

「カラードレスを着ようと思います」と

伺ったとき 私自身も楽しみが増えました

 

おふたりのシルエットがカーテンに浮かび

ブルーのカラードレスがとても素敵でした!

0144_R

後半は おふたりがゲスト様のために

おもてなしとしてご準備してくださった

お茶漬けとデザートビュッフェのお時間となります

皆様に和やかなお時間をお過ごしいただき

いよいよクライマックスのお時間となります

 

今日までの想いを お手紙に綴っていただき

届けていただきました

 

結婚式は 人生の中で おふたりにとって

特別な1日です

そんな特別な1日だからこそ

手紙や言葉で届けることができる日だと思っています

 

そんな想いが届けられたお時間となしました

 

まさとしさん ふみさん

この度は誠におめでとうございます

 

おふたりに出逢ってから この日まで本当にあっという間の時間でした

 

おふたりが結婚式を楽しみにしてくださっていたこと

そして この日 たくさんの皆様が

楽しみにしてくださっていたこと

改めておふたりのそばにいて 感じる1日でした

 

「ここに居るみんなが大切なひとであること」

「結婚式たいと思える相手に出逢えること」

その素晴らしさを改めて感じる1日となりました

 

おふたりにとって この日

大切な人たちに いつもより素直に

想いを伝えられた1日になっておりましたら幸いです

 

この日がおふたりにとって特別な1日になっておりますように

 

おふたりにとって特別な場所である

ヴェルミヨンバーグでおふたりにお会いできる日を

楽しみにしております

thumbnail_image0 (1)_R

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

 

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前