感謝・おもてなしWedding

2014.09.20

皆様こんばんは。

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なカップルが誕生しました。

テーマは「感謝・おもてなし」とゲストへの配慮を念頭に
おふたりの名前の引用や好きなキャラクターなど色々取り入れました!
主役となるおふたりは

新郎 マツウラ ミキオ さん     新婦 マツオカ ケイ さん

P1370390

今日を迎えるまでに色んな事を取り組んだり、準備したりと、
費やした時間は計り知れません。

結婚式前夜の写真ですが、これまでの頑張ってきた分
ちょっと疲れてしまいましたかね?

でも本番を目前に正装したふたりの姿を見ると、すでに感極まってきました。

それではミキオさん&ケイさんの最高の一日をお伝えします♪

DSC02790人前式ではまず誓いの言葉・・・
事前練習ではすんなり言えた言葉も、本番は 文章・言葉の一語一句の重みや想いがひしひし伝わりました。

特にミキオさんのお母様に対する気持ちに涙する人も多く、私も思わず感動して泣いてしまいそうでした。

そしてウェディングツリーを用い新郎の幹を表現、そして通常水合わせが多いのですが、新婦の慧を表現する為に星の砂を合わせていただきます。 これはおふたりの名前を表現した素晴らしいアイデアですね☆

挙式のラストは門出となりますが、
扉が開いたらVBには先にもう一つ扉があります。

プロポーズが、とあるキャラクターの色んな世界へ行ける扉の前であったので、そのドアを再現して未来への扉を開いて進んでい く感動のストーリーを作りました!

式後は屋上にてフラワーシャワーと折り鶴シャワーですが、
実はその折り鶴は住まいの名産であるとともに1羽1羽すべてをケイさんが折ってくれたんですよ!

DSC02793
披露宴もこだわりがたくさんです!ペーパーアイテムでドラえもんカラーのブルーに赤紐に鈴とそっくりにしたり、ケーキでもこれまたケイさんが直接 デッサンしたものをそのまま再現した力作です☆
ミキオさんの満面の笑みも垣間見えて、盛り上がったケーキ入刀とファーストバイトでしたね。

DSC02809リメイク入場では新婦の慧を引用してプラネタリウムを会場内で行い、その後は新郎ご自慢の太鼓演奏!
迫力あるパフォーマンスでゲストを魅了した後は、おふたりからのおもてなしとしてケーキとフルーツのサーブで、ゆったりした温かいひとときもあり ましたね。

DSC02811

ミキオさん、ケイさん Happy Wedding☆
共有してきた時間と色々感じた事は僕にとって大切なものになりました。
式後になって今の率直な感想はいかがでしょうか?
幸せな気持ちに満ちていると嬉しいです!
いつでもまた遊びにきてくださいね!      西村

DSC02806PS 木村美華ちゃんへ
託されたものをしっかりお渡ししました。
写真では笑顔だけど、披露宴の結びはこのハンドタオルで涙を拭いながら門出したよ。

本当にありがとう!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前