0723 Let’s Party!!

2020.07.23

本日もヴェルミヨンバーグにて
素敵な新夫婦が誕生致しました

新郎かずまさん
新婦あかりさん

おふたりは職場にて出会われました
趣味もぴったり合い、出会うべくして
出会われたおふたりのように思います^^

そんなおふたりの結婚式は
ゲストと一緒に楽しめる1日にしたい!と
今日まで準備を進めてきました

おふたりの1日はご家族対面から始まります

結婚式は子育ての卒業式とも言われています

0012_R

ここまで育ててくださった親御様へ
これまでの感謝の気持ちを伝えます

おふたらからは大粒の涙が溢れます

とても素敵なお時間となりました!

挙式はキリスト教会式

おふたりが夫婦となる姿を
皆様にも見守っていただきました

入場時には緊張していたおふたりでしたが、
指輪の交換では、あかりさんの甥っ子くんが
一生懸命指輪を運んできてくれました!
とっても可愛くて、おふたりの
緊張も自然と吹き飛びましたね^^

退場時には皆様からのたくさんのおめでとうのお声と
フラワーシャワーで祝福を受けられました!!

改めて、おふたりおめでとうございます♡

その後は幸せのおすそわけイベント!
結婚式と言えば、やはりこれ!
ブーケトスです⭐︎

あかりさんのお友達が無事キャッチし、
幸せのバトンを繋いでいただきました^^

そして、いよいよ披露宴です!

緊張もほどけ、笑顔で入場されたおふたり

「今日は楽しんでいきましょう
かんぱ〜い!!」
おふたりの乾杯のご発声で楽しい祝宴の始まりです♩

0052_R

ご友人の方、ご親族の方との
お写真タイムでは列が途切れず、
おふたりの人気っぷりを感じました^^

今日の思い出の写真をぜひ大切にしてくださいね♡

そして、チアダンスをされていたあかりさん
ご友人の方々からの盛り上がる余興のプレゼントをいただきました

学生時代に共に頑張った仲間からのプレゼントは
心にくるものがあったのではないでしょうか?♪

前半の盛り上がりはまだまだ続きます!!

そこに登場したのは、こちら
ウェディングケーキです!!!

スノーボードが共通の趣味という
かずまさんとあかりさん

0068_R

おふたりが持っている板も
なんとそのまま再現しています^^

これにはゲストの皆様も思わず
カメラを構えていらっしゃいましたね!!

仲良く入刀した後は、
ケーキの食べさせ合いっこ
ファーストバイトを行います

皆様に見守られる中、
仲睦まじい姿を見せていただきました♩

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
おふたりはご中座へと進まれます

後半はブーケブートニアのセレモニーを
行いました◎

まずはかずまさんが、各卓の方から
お花を集めながら入場します

その後、ガラッと雰囲気を変え、
真っ赤なドレスに身を包んだ
あかりさんがカーテンよりご入場されます

愛のお言葉を添えて
かずまさんよりブーケをお贈りいただきました^^

0084_R

曲にもこだわったリメイク入場は
ロマンチックでとても素敵でした!!

その後はおふたりからのお茶漬けとデザートのプレゼントで
皆様にはお楽しみいただきました!

そして、いよいよ結婚式のクライマックスとなります、、

あかりさんには、親御様に向けてお手紙のお時間です

これまでの感謝の想いをお伝えいただきました

さらにおふたりからは花束と記念品に想いを乗せ
想いを届けていただきます

ラストは皆様からの大きな大きな拍手で
おふたりをお見送りしていただきました^^

かずまさん、あかりさん
この度は誠におめでとうございます!!
おふたりが会場見学に来られてから今日まで
一緒に結婚式を創ってこれてことを大変嬉しく思います
今日という日が今後のおふたりにとって
かけがえのない一日になっていましたら幸いです
改めて、おふたりの担当が出来て心から幸せでした
これからも末永くお幸せに!!!

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前