夏の撮影会2020

2020.08.13

名古屋駅3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
梅雨も明け 一気に暑くなりましたね
全国猛暑日 というニュースを見て驚いております
元木でございます

先日、8月10日(月)は夏の撮影会を行いました

003_R

ブラスグループがゲストハウスを創り始めてから
すべての店舗で毎年実施しているイベント、夏の撮影会

夫婦としての始まりの場所として選んだ会場に
新郎新婦が毎年帰ってこれるように
おふたりとブラスとのご縁をつなぎ続けていけるように
毎年開催しているイベントです

毎年撮影ブースを用意しておりまして
プロのカメラマンによって 「家族写真」を撮影しております

毎年夏の撮影会は、
各会場ごとに 夏の撮影会の「テーマ」を決めているのですが…

今年のヴェルミヨンバーグの撮影会のテーマは
「FOR tune-フォーチュン-」にしました

001_R

昨今の状況を受け 開催に関してどうするのか 私共も話し合いを重ねました

しかし この状況だからこそ 

「特別な場所で写真を残す」

そんな時間を届けたいと思い 開催する運びとなりました

今年は例年ご用意している飲食はなく
規模を縮小しての写真撮影のみではありますが

結婚式を迎えた場所で あの日感じた幸せな時間を思い出す
そんなひとときになりますように・・・・
そして新郎新婦の皆様全員に「幸運」が訪れますように
そんな願いを込めて決めました

皆様に安心してお越しいただけるように

005_R

ソーシャルディスタンスをとりながら
密にならないよう 感染予防対策もしっかりと行っての開催です

飾り付けは
「幸運」にちなんで それにまつわるディスプレイを・・・♪

004_R

今年はチャペル内の混雑回避のために
2ブース パートナーであるエースフローリストさんに
素敵に作っていただきました

007_R

小さなお子様もいらっしゃるので 対策もとりながら
披露宴会場ではささやかなお楽しみイベントや
フォトブースも用意

8部に分けての開催のため 混雑もなく 盛会のうちに終了することが出来ました!

今年は感染拡大防止のため、
OG/OBのスタッフは参加が出来なかったのですが
帰ってきてくださるおふたりに喜んでいただきたい!
そんな想いで、担当をしたプランナーからの
メッセージも飾りました^^

皆様が、担当プランナーからのメッセージを嬉しそうにご覧いただいたり、
写真を残していただいる様子を受け、とても幸せでした。

感染症対策をとりながらの開催

毎年とは違う内容・構成に、
スタッフ一同 皆様にお楽しみいただけるのか・・・
不安な気持ちもありました

お越しいただいた皆様が
「また来年も来ます」というお言葉や
笑顔で帰っていく姿を見て

開催してよかった と心より思いました

今年は参加したくても参加することが出来なかった方も
いらっしゃるかと存じます

またそんな皆様が来年 再来年と
安心してお越しいただけるよう
これからの夏の撮影会も 対策をとりながら
行っていけたらと思っております

おふたりのお元気そうな姿を毎年の撮影会で
見ることが出来るのが
私たちスタッフの楽しみでもあり 活力でもあります

改めて今年のヴェルミヨンバーグ 夏の撮影会に
お越しいただき心よりお礼を申し上げます

来年 またこの場所で大好きな皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしております♪

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!

以上、
担当させていただいた大好きな新郎新婦の皆さまの近況がうかがえて
そしてお写真が残せて幸せな元木がお送りしました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前