9.20【omamori】

2020.09.20

秋空が美しく映える9月20日
本日もヴェルミヨンバーグで
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 駿さん
新郎 佑希さん

70_R

おおらかでとっても優しいおふたりです^^

大学生時代に出会い
約6年の長いお付き合いを経て
ご夫婦となりました

同じ学科で前後のお席
同じ部活の選手とマネージャー

ずっと一緒にいたおふたりは
初めてお会いした時から
仲睦まじい姿を見せてくださっていました^^

お越しいただいたゲストの皆様は
ほとんどが“ラグビー”繋がり

皆様に楽しんでいただけるよう
“ラグビー”要素いっぱいに
準備を進めて来ましたね

学生時代は 選手たちのお守りをたくさん
作ってこられた佑希さん

想いを込めて渡したお守りは
選手である駿さんの
宝物になったはずです

これから長い夫婦生活を迎える中で
結婚式がおふたりの“お守り”として
宝物になりますように…

テーマを【omamori】にしました

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります

とっても緊張されていた駿さんですが
佑希さんからのお手紙を読み始めた瞬間
表情が真剣な眼差しに

とても印象的でした

佑希さんとご対面されてからは
飛びきりの笑顔に変わりましたね!

駿さんからの貴重なお手紙に
嬉しそうな表情をされていた
佑希さん とても可愛かったです♪

05_R

その後はご家族対面
親御様の涙に感動しました

人前式では
悩んで悩んで考えてくださった
誓いの言葉を読み上げます

おふたりらしい誓いの言葉に
ゲストの皆様の緊張感も和らぎましたね^^

立会人代表には
おふたりにとって大切な方を
お呼びし お名前をいただきました

大切な皆様から承認を得て
晴れてご夫婦となられました^^

そしてアフターイベントへ!

フラワーシャワーで祝福されながら
登場した後は ブーケandラグビートスです!

ご友人の皆様が率先して
取りに来てくださいましたね!

見事キャッチされた
ご友人様とお写真を撮り
幸せをお裾分けしました^^

パーティーの始まりには
ラグビーボールを持ってご入場!

メインテーブルに飾っていただきました^^

恩師の方からのご祝辞
ご友人からの乾杯のご発声により
和やかな時間が流れます♪

おふたりがとても楽しみにしてくださっていた
ウェディングケーキが運ばれて来た瞬間は
ゲストの皆様も大盛り上がり!!

パティシエによる細かい再現により
会場全体が沸きましたね^^

19_R

駿さんの親御様には
お打ち合わせの際から一緒に
考えてくださっていたので
お父様お母様にも喜んでいただけて
とても嬉しかったです♪

しっかりと 夫婦の証である
ケーキ入刀 そしてファーストバイトも
行っていただきました

佑希さんはお姉様
駿さんはお母様とご中座された後

お色直し入場となります

皆様に編んでいただいた “お守り” ミサンガを

学生時代苦楽を共にした大切なご友人に
ゲストを代表して運んでいただきました

25_R

おふたりの手に結ばれたミサンガ
駿さんと佑希さんの“お守り”になりますように…

とってもあたたかい素敵なお時間でした^^

その後は ご友人からの
サプライズDVDを上映します

佑希さん 涙を目に溜めながら
ご覧いただきましたね

本当に皆様から愛されているおふたり
絆に感動しました^^

そしてなんと…
駿さんから佑希さんへもサプライズが!

駿さんからの思わぬサプライズに
きっと驚きましたよね

プレゼントされた美しいネックレスをつけて
後半のお時間を過ごすことができ
私もとても嬉しく思いました!

おふたりからのおもてなし
お茶漬けandデザートビュッフェを
楽しんでいただきながら

友人スピーチもいただきます

挙式が始まる時から
涙を流されていたご友人様

節目節目の大切な瞬間に浮かんだ
このご友人様と佑希さんの関係性は
とても深い絆で結ばれているんだなと
強く感じました^^

あたたかいお時間でした

あっという間に迎えたクライマックス
佑希さんから親御様への感謝の手紙を届け
おふたりの門出です

駿さん 佑希さん
改めて誠におめでとうございます^^

おふたりの幸せそうな姿を
ずっとそばで見守ることができ
とても嬉しかったです

おふたりが歩んできたこれまでの時間
打ち合わせの中で
たくさん教えてくださいましたね^^

結婚式というカタチで
おふたりの人生に携わることができ
とてもとても幸せです

駿さんと佑希さんが
これからもずっとおふたりらしく
幸せな家庭を築けるよう祈っております

いつでもヴェルミヨンバーグに
遊びに来てくださいね!

38_R

駿さんと佑希さんが
大好きで仕方ない!
担当プランナー 馬本 結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前