9月21日 感謝の気持ちを込めて

2020.09.21

2020年9月21日

本日もヴェルミヨンバーグで
素敵なご夫婦が誕生されました!

新郎ふみやさん
新婦みかさん

0009_R

同じ職場で出会われたおふたり
おふたり自身とても暖かく
お話しているとこちらがほこっりします

そんなおふたりの1日をご紹介致します

おふたりの1日はファーストミートからスタート

お仕度の間お互いの姿は見ず
チャペルで初めてタキシードとドレス姿でご対面です

「キレイだね」
「かっこよくきまってるね」

素直なお気持ちを述べてくださいました

これからご夫婦になるおふたりだけのお時間
おふたりらしい暖かなお時間でした

ファーストミートのあとはおふたりでお写真タイム
チャペルやガーデンでお写真を撮り
その後はご家族との対面のお時間

どのゲストよりもいち早く
ハレの日の姿を親御様にご披露いただきました

親御様も嬉しそうに涙ぐみながらも
笑顔を見せてくださいました

そしていよいよ挙式のお時間へ

少しの緊張と共にふみやさんから牧師と入場です
緊張しながらも堂々と祭壇へお進みになりました

続いては みかさんのご入場
お父様と腕を組み扉の中へ進みます

中で待たれいているのは みかさんのお母様

「何者からもお守りください」

そんなお気持ちを込めて
ヴェールダウンをして頂きました

再びお父様と腕を組み
ふみやさんの元まで歩んでいきます

お父様から ふみやさんへ
みかさんの手を しっかりと受け渡していただきました

0021_R

牧師の前におふたりが揃い
夫婦となる誓いを立てます

その誓いを形にしたリングを
お互いに交換し合いました

新婦を守っていたヴェール上げ
ウェディングキスを交わし
おふたりは無事夫婦となりました

挙式のあとはガーデンでアフターセレモニー!

祝福のフラワーシャワーを浴び
おふたりともとても幸せそうな笑顔を
見せてくださいました

時間は進み いよいよ披露宴です
挙式も結び緊張の解けたおふたりが
扉が開くのを待ちます

音楽に合わせて扉が開き
ゲストの待つ会場の中へ進んでいきました!

メインテーブルに到着し ふみやさんから
ウェルカムスピーチをいただきました

そして乾杯のご発声と共にパーティスタート!

お料理を召し上がっていただきながら
おふたりは各テーブルにご挨拶へ

お話したりお写真を撮られたり
和やかなお時間をすごしていただきました

ご歓談を楽しまれたあとは
待ちに待ったケーキイベント!

みかさんが小さい頃から
大好きなキャラクターが乗った
3段の世界に一つのケーキ

息を合わせてご入刀していただきました!

入刀したあとは
オタギにケーキを食べさせ合う
ファーストバイト

ふみやさんから みかさんへは
可愛らしいサイズで

そしてみかさんが ふみやさんへご用意したのは
特大サイズのビッグスプーン!

愛情の分だけケーキをよそっていただき
ふみやさんへ あーんとしていただきました!

0030_R

みかさんからの愛情を存分に受け取っていただきました^^

ケーキイベントが結び
ご中座のお時間となりました
おふたともご中座の相手に選ばれたのはお母様

サプライズでのお呼び出しに驚かれていましたが
とても嬉しそうな表情をしてくださいましたね

お母様としっかりと手を繋ぎ
おふたりともご中座されました

いよいよ披露宴も後半戦
お色直ししたおふたりが再びご入場です

スポットライトに照らされながら
皆様の前へ進みます

そしてここでおふたりがご用意されたのは
キャンドルリレー

ご親族様だけの結婚式だからこそ
全員が参加できる演出にと選ばれました

おふたりを囲み全員で円になり
キャンドルの火を隣の方へと
リレーしていただきました

0036_R

最後にふみやさんから みかさんへと火を灯していただき
願いを込めてキャンドルの火を吹き納めていただきました

会場全体が一つになり
暖かな雰囲気に包まれたお時間でしたね

ロマンチックな雰囲気を楽しんでいただいたあとは
おふたりからお茶漬けとデザートのプレゼント!

フルコースの締めに楽しんでいただきました!

そしてお時間は進み
結びのお時間です

ふみやさんと みかさんから親御様へお手紙を読んで頂き
お花束とおふたりが生れたときと同じ重さの
ウェイトベア―をお渡しいただきました

結びのご挨拶はふみやさんから

今までのこと 本日列席いただいたこと
そしてこれからの感謝の言葉を述べてくださいました

ご挨拶のあとはおふたりの門出です

皆様にご挨拶をして頂きながら
扉へ向かいます

この日一番の拍手をいただき
披露宴も結びとなりました

本当に温かくおふたりが愛されていることが伝わる1日でしたね

ふみやさん みかさん
この度は誠におめでとうございました!
人数が縮小となりご親族様の結婚式となりましたが
だからこその温かくて優しい1日になりましたね
おふたりの”感謝”を伝えたいという想いが
叶えられた日となっていましたら幸いです

これからも おふたりらしく のほほんとして
笑顔が溢れるご家庭をお築きください!
いつまでもおふたりの幸せを願っております
本当にありがとうございました!

0051_R

担当プランナー 細谷瑞樹

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前