12.12【Lumie’re】

2020.12.12

穏やかで優しい雰囲気をお持ちで
いつも和やかな空気が流れている

たいせつなおふたり

11

新郎 旺天さん
新婦 千晶さん

おふたりの優しい言葉選びに
お打ち合わせでは何度優しい気持ちになれたか分かりません

「旺」「晶」どちらも“光”に関連するお名前
それぞれのお父様に付けていただいたそうです

“自分の道を進んでいける人になってほしい”
“たくさんの輝きで周りを幸せにする人になってほしい”

とても素敵なお名前の由来です^^

そんなおふたりの大切な一日は
ファーストミートから始まります

旺天さん しっかりとお手紙を用意してくださいました

千晶とご対面後
直接お読みいただきましたね

千晶さんは恥ずかしさからか照れ隠しなのか…
なぜか笑いが止まりませんでしたね(笑)

私は千晶さんの笑った顔が大好きなので
結果オーライでした!!♪

その後はご家族対面

挙式が始まる前に
一足お先にご家族へ晴れ姿をご覧いただきます

一番伝えたい感謝の気持ちを言葉にするため
お時間を作りました

千晶さん 目に涙をためながら
素敵なお時間を過ごしていただきました^^

これから夫婦になる誓いをする「人前式」

立会人代表サインを
両家の親御様にいただきました

ここで司会者より
お名前の由来もご紹介をさせていただきました

シンプルな中にも
おふたりが創り出す空気感があたたかく
ゆっくりと流れるお時間が特別に感じました

1秒1秒がとても丁寧にながれていきましたね^^

とても素敵な人前式となりました

その後はヴェルミヨンバーグの屋上ガーデンに上がり 
フラワーシャワーでの祝福

26

同時にお写真もしっかりと撮影しました!

披露宴会場にご案内したゲストへ
まず初めのおもてなし
ヴェルミヨンバーグで大人気の生ハムを堪能いただきながら

おふたりのご入場をお待ちいただきます

会場の扉が開くと
おふたりの姿が^^

パーティーの始まりです!

ヴェルミヨンバーグのお料理を
大変気に入ってくださっていたおふたり

ゲストにもしっかりとお料理でおもてなしをしたい

そう教えてくださっていたので
サ―ビスにも力が入ります

ヴェルミヨンバーグスタッフも
心を込めておもてなしさせていただきました^^

おふたりからは各テーブルを周り
言葉で感謝を伝えます

1人1人に対して 目を見て
「来てくれてありがとう」と伝える
千晶さんの姿がとても印象的でした

誰に対しても分け隔てなく
「ありがとう」を伝えられる千晶さんは
とても素敵な女性だなあと 当日改めて感じました

旺天さんのご友人から
愛のこもったスピーチもいただき

会場はあたたかな空気に包まれます

ケーキイベントのお時間になると
パティシエがケーキを運んできてくれました!

旺天さんのご実家で一緒に暮らしている
愛犬ひーくんがチョコプレートで再現されました!

本物のようなクオリティの高さに
私も驚きを隠せませんでした…!

33

仲良くウエディングケーキにご入刀
ファーストバイトも行っていただきました^^

そしてご中座のお時間です

千晶さんは昔からのご友人
旺天さんはお母様をお選びになりました

それぞれしっかりと手を繋ぎ
仲良くご退場してくださいました*

お色直し入場では…

“光”の演出を行うと同時に
千晶さんがゲストに楽しんでほしいとリクエストくださった
“ドレスの色当てクイズ”を行いました!

花柄かつ黄色の可愛らしいドレス
千晶さんにピッタリでした!

正解だった方には
素敵なプレゼントも♡

ひとりひとりにおふたりからお渡しいただきました

そしてなんと…正解者の中からさらに1名!
豪華プレゼントもございます!

おふたりからのおもてなしが熱いお時間でした

最後に千晶さんのご友人から
素敵な連弾演奏もいただき

会場は優しい空気に包まれました

そしてクライマックス…

37

千晶さんから親御様へ
感謝のお手紙をお読みいただきます

書きたいことはたくさんあるけれど
どう言葉にするか迷っていて…と

最後まで悩みながら書き上げてくださったお手紙

しっかりと伝わったはずです^^
花束にも思いを込めてお贈りいただきました

旺天さんのお父様からの謝辞

そして最後に
旺天さんからしっかりと述べてを述べていただき

門出となります

大切な皆様に見守られての門出は
おふたりが生み出す空気感に合わせて
とてもあたたかいものとなりました

旺天さん 千晶さん
この度はおめでとうございます^^

ほぼ違う会場に心が傾いていた中で
おふたりに出会い ご接客させていただけた事
このご縁に大変感謝しています

おふたりとのお打ち合わせが終わると
いつも心が温かくなって幸せな気分になっていました

それはきっと おふたりの優しい言葉や空気が伝わって
心にすっと沁み込んでいただからと思います

これからもずっと 周りの方々を温かくできるような
素敵なおふたりでいてください^^

旺天さんと千晶さんの担当ができて
心から幸せに思います

いつまでもずっとお幸せに♡
旺天さんち千晶さん 大好きです♡♡

39

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前