たかが30分 されど30分!

2021.01.15

名古屋駅3分の結婚式場
ヴェルミヨンバーグ名古屋

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは馬本がお送り致します。

1月も早中旬となりましたね。
「1月往ぬる」とはまさにこのことだと実感しております。

やりたいことが多いのに、気が付けば1月が終わっていた…
なんてことも、これまで体験された方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

実は結婚式においても、
こういった経験がある方が多いんです。

「皆さんとお写真を撮る時間が少なくて…」
「気が付けばどんどんお料理が運ばれてきた」
「最後お礼も言えずに帰ってしまった」

せっかくお越しいただいたゲストの為にも、
ゆっくりと時間を使って、
感謝の気持ちを言葉やお料理で伝えたいですよね。

そんな願いも、ヴェルミヨンバーグでなら叶えられます!

ヴェルミヨンバーグは、
披露宴のお時間が30分長く設定されています。

この30分があるかないかで、
満足度がかなり変わってくるんです…!

お越しいただいた大切なゲストへのおもてなし。

より充実した1日を過ごしていただけるのは、
ヴェルミヨンバーグにしかない魅力です^^

ゆっくりとお写真を撮ってもよし。
たわいもない会話に花を咲かせていただいてもよし。
余興や演出に時間を使っていただいてもよし。

貴重な30分を有意義に使っていただけるよう、
担当プランナーと一緒に考えていきましょう♪

B1121_0043

最後までお読みいただきありがとうございました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前