みらいを創る-私たちの心のふるさと-

2021.01.16

1月16日
本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

13_R

新郎 ときさん
新婦 はるなさん

「出会うべくして出会った」とはこのことを言うんだな
と感じしてしまうくらい
おふたりともが持っている優しい空気感が
全く一緒な素敵なおふたりです♪

同じアーティストが大好きで
大学も学部もそしてなんと部活も同じ!
青春の汗を一緒に流したおふたりは
現在共に先生をされていらっしゃいます(^^)

学生時代 技術と美術を学ばれていたおふたりだからこそ
結婚式のためにたくさん手作りアイテムをご準備してくださいました!!

「大切なゲストひとりひとりに感謝を伝える」そんな1日をご紹介させていただきます

おふたりの1日はファーストミートからスタートします♪

はるなさんのことが大好きなときさん
サプライズでお手紙を用意してくださいました!
はるなさんがお手紙を読んだ後のご対面

思わず想いが涙となってあふれる瞬間でしたね

その後はご家族対面
おふたりが1番に晴れ姿をお見せする相手は親御様です
1番近くで温かく見守ってくださったお父様とお母様へ
対面前におふたりからの特製メッセージカードをお渡ししました

扉が開き 親御様へと1歩1歩進まれるおふたりをみて
あふれる涙が止まらない親御様の姿

本当に仲の良さそして絆の深さが伝わるお時間でした

一方待合室ではおふたりの門出に立ち会いたいと
ご友人 ご親族の皆様が続々と集まっておりました♪

そしていよいよ 挙式がスタートいたします

大好きな親御様のエスコートによって
ご入場されたおふたり

ゲストの想いのおふたりが選ばれたのは
「人前式」

「一刻一刻を大切に人生を歩んでほしい」
そんな素敵な想いが込められたときさんのお名前の由来と
はるなさんのお名前に季節の「春」が入っていることから
誓いの言葉も
挙式を証明するアイテムも
「時」「季節」 を感じるワードをちりばめました

これからふたりで迎える「春夏秋冬」
どんな風に過ごし
みらいを創っていくのか
おふたりがキャンバスに綴った誓いの言葉で
皆様の前で読み上げた後

世界に1つしかない砂時計を完成させます
「おふたりと思い出深い季節の色の砂」をゲストに
いれていただいた砂時計

おふたりにもお互いにとって特別な季節の砂をいれていただき
完成していただきました

35_R

そして 退場の瞬間
これからみらいにむかって新たな出発をされるおふたりに
完成された砂時計をひっくり返し 時間を進めていただきました

おふたりらしいこだわりいっぱいのお時間でした

挙式の後は披露宴♪

楽しい祝宴のスタートです!

お食事・ご歓談を楽しみながら
おふたりやご友人がご準備されたイベントがスタートします♪

おふたりと共に青春の汗を流したボート部の
ご友人皆様からのスピーチ
そしておふたりからのサプライズ、等身大(?)手作りボードを皮切りに

おふたりに喜んでいただきたいとご友人の皆様
そしてご親族の皆様からのたくさんのご余興とサプライズが
ありました。

愛されていることがとても強く伝わったお時間です。

美術科OB&OGの皆様のお力をお借りして
完成されたウェディングケーキも
春夏秋冬を感じるとっても素敵なケーキでした!

42_R

ときさんオリジナル「鴇」スプーンでのファーストバイトも
大盛り上がりでした(^^)楽しいお時間でしたね

そしていよいよお色直し入場
「ひとりひとりに感謝の想いを伝えたい」と
お打合せで教えてくださったおふたり

一人一人にスポットが当たるお時間をお色直し入場で
設けさせていただきました

12本の白いバラ
1本1本にそれぞれの花言葉があります

「情熱」「永遠」「仲間」・・・
たくさんの届けたい言葉 それぞれ当てはまるゲストの方に
バラをおふたりに届けていただきました
エピソードをご紹介しながら 届けられどんどんブーケとなっていく白いバラ

その中で固く握手を交わしたり抱きしめあったり
想いがあふれるお時間でした

60_R

お色直し入場の後はおふたりからのこだわりいっぱいのおもてなし♪
大好きなアーティストのキャラクターをひっそり(?)忍ばせたおもてなしも
皆様楽しんでいただきましたね

ときさん はるなさん
改めてご結婚おめでとうございます
おふたりと初めてお会いした日から約1年越しの結婚式

人とのつながりを大切にし感謝の想いを100パーセントで
伝えることが出来るおふたりだからこそ
こんなにもたくさんの仲間やご親族の皆様が
駆けつけ おふたりのことを祝福されたのだと思います

私自身 とっても楽しみにしていた1日
担当ウェディングプランナーとしても
そして、いつも優しくて親しみやすいおふたりだからこそ
勝手ながら大切なご友人を担当させていただいているかのような
そんな気持ちでずっと結婚式当日までサポートさせていただきました

心のふるさとである皆様とのお時間が
素敵なものでありましたら嬉しく思います
心のふるさとのひとつに、
ヴェルミヨンバーグとそして私の名前がはいりますように・・・(笑)

これからも一刻 一刻 すてきなみらいを
おふたりで創っていってくださいね

いつまでもおふたりの幸せなみらいを願っています♪

72_R
担当ウェディングプランナー 元木 穂杏より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前