コトバのオクリモノ

2014.10.30

皆さんこんにちは

ヴェルミヨンバーグ竹内です

最近ステキな言葉に出逢いました

「誰にでもできる事を 誰にもできないほど極めたい」

この言葉に出逢った時とても心に"グッと"来るものがありました

s_IMG_5526

(イメージ画像)

間違えました

"GOOD!"な画像を掲載してしまいました…(;^^)b

謹んでお詫び申し上げます

と…いつものシュールな笑いはここまでにします

誰にでもできる事

サービスにおいては

「料理を運ぶ」

「ゲストの方とお話をする」

「ドリンクを作る」

色々な事が誰にでもできる事として挙げられます

確かに手があればロボットでも料理を運ぶ事ができる

確かに口があれば誰とでもお話ができる

ルセット(レシピ)さえ分かればドリンクを作る事ができる

勉強していれば見るだけでどんな食材を使っていてどんな調理法なのか分かる

しかし私はサービスマンとして

誰にもできないほど極めたいのです

お皿をひと皿運ぶ

このちょっとした行動の中にも私の中で色々なこだわりがあります

ただ話かけるだけではなくタイミングや内容も大切にしています

あえてドリンクレシピ通りに作らない時もあります

書き出したら少し止まらなくなってきましたので

ここまでにします…

続きはWebで

たけうち サービス こだわり 」で検索

※多分何も掲載されてません

Webでは公開されてませんので

たけうちのサービスこだわりを聞いてあげてもいいよ…というモノ好きな方

かつ忍耐強い(恐らく話が長くなってしまうので…笑)方がいらっしゃったら

ぜひ声を掛けて下さい

竹内雄紀

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前