幸せな一日☆

2014.11.02

11月1日、
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

よしひろさんとももよさん。
思ったことはなんでも言い合える関係のおふたり。

ヴェルミヨンバーグへお越しいただいた皆様をお出迎えするのは、
おふたり、ではなく等身大パネル!
DSC08183

当日いらしたゲストの皆様も思わずビックリ!
おふたりの作戦、大成功です☆

挙式は神聖な教会式。
賛美歌を合唱する際に新婦お姉様の歌声が
聞こえて、思わず涙ぐむももよさん。
特別な時間を
大切な方々と一緒にすごしていただきました。

式後のパーティは
なごやかな雰囲気で始まります。
なんと新郎、よしひろさんは
一日料理長としてキッチンからも登場です!
本日のメニュー紹介をしていただきました♪

しかもお肉料理に添えてある『リゾット』は
新郎お父様のご実家でとれたお米を使用したお料理です。
実は、お父様に内緒で、企画をすすめてまいりました。
突然のことに驚かれていらっしゃいましたが、
喜んでいただけて、よかったです♪

皆様とお写真を楽しんでいただいたあとは、ケーキの登場です!
ヴェルミヨンバーグの会場にかくれている
四葉のクローバーが好きなおふたり。
ケーキにも四葉のクローバーデザインを取り入れました。
ちなみにこちらです!
DSC08196

ももよさんも『可愛い♪』
と大絶賛のケーキでした☆

一度中座をしていただいた後、
お色直し入場では雰囲気をガラっと変えての入場です!
メインテーブルでピストルを構えて
打った瞬間にバルーンがスパーク!
DSC08205

沢山おふたりと相談して
決めた演出でした。

他にも思わず聞き入ってしまう
新婦お姉さまによる歌のご披露や
心温まる皆様からのプレゼントもあり、
最幸の一日となりました。

約一年間かけておふたりと
結婚式の準備をしてまいりましたね。
私も、おふたりの素敵な結婚式のお手伝いができて幸せでした。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
末長くお幸せに。

おふたりのプランナー
田中 詩帆

DSC08210

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. ももよ 2014年11月2日 18:11

    昨日は、とっても楽しい1日でした!!
    初めて田中さんとお会いしてから、もう1年近く経つんですね。
    ギリギリまで動かない私達のせいで、色々とご迷惑おかけしましたが、
    すごく楽しくて、最幸な1日になりました。

    田中さん、本当にありがとうございました!!
    • brass_marunouchi 2014年11月6日 19:41

      ももよさん、コメントありがとうございます!

      あっという間の一年間でしたね。
      あの素敵な結婚式と、
      おふたりとすごした時間は私の宝物です。
      お手伝いができて、とても幸せでした。

      ありがとうございました!
      またいつでもヴェルミヨンバーグにいらしてくださいね♪

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前